鈴木保奈美、植物と過ごすおうち時間…ファン『何をしていても素敵』と反響

投稿日:2020/05/01 16:04 更新日:

5月1日、女優の鈴木保奈美さんが自身のInstagramを更新。自宅の庭で植物の手入れをする写真を投稿し、話題になっています。

■何をしていても素敵に見える…!

この投稿をInstagramで見る

ついに園芸に手を出すらしい 📸by daughter #stayhome

鈴木保奈美(@honamisuzukiofficial)がシェアした投稿 -

投稿された写真には、ラフなスタイルで、ハーブなどの植物の世話をする鈴木さんの姿が。写真は鈴木さんの娘の撮影らしく、「ついに園芸に手を出すらしい」と、娘によるメッセージも添えられています。

この投稿にファンからは、「憧れます」「何をしていても素敵に見えるよ」「土の香りにも癒されますよ~」「最高です」「園芸は心が落ち着いて楽しいです」といった声が。

自宅の庭で、園芸を楽しむ姿を見せてくれた鈴木さん。植物に触れていると、心穏やかな時間が過ごせそうです。鈴木さんの真似をして、生活の中に取り入れてみるのもいいかもしれませんね。

(文:オハナはん)

関連キーワードから記事を見る

Copyright© COCONUTS , 2021 All Rights Reserved.