氷川きよし、手作り料理を披露!ランチとは思えない豪華メニューにファン驚き「なんと手の込んだランチ」

投稿日:2020/05/01 15:41 更新日:

5月1日、アーティストの氷川きよしさんが自身のInstagramを更新。自宅で作ったランチを紹介し、ファンの反響を呼んでいます。

■なんと手の込んだランチメニュー!

投稿された写真には、氷川さん手作りの美味しそうな料理の数々が。メニューは「久しぶりに作った肉じゃが、麻婆豆腐、きんぴら、しらすワカメポン酢、大根サラダ、かねふくの明太子!野沢菜、もずく、高菜、あとズッキーニ焼きは山形のあけ辛子で、ごはんは玄米ご飯」だそう。

また、「一か月毎日自宅ランチ」とのメッセージも添えられています。

この投稿にファンからは、「美味しそう!」「なんと手の込んだランチメニュー!」「レシピ本お願いします」「豊富なメニューすごい!」「食欲のでるランチ!いいですね」といった声が。

ヘルシーな手作りランチをたくさん披露してくれた氷川さん。どの料理も栄養たっぷりでとても美味しそうです。真似したいと思ったファンも多いのではないでしょうか。

(文:オハナはん)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る

Copyright© COCONUTS , 2024 All Rights Reserved.