鈴木保奈美、雑誌撮影の舞台裏オフショットに驚きの声「こういう仕組みだったんですね!」

更新日:

5月13日、女優の鈴木保奈美さんが自身のInstagramを更新。発売中の総合ライフスタイル誌「ミセス」6月号の撮影時のオフショットを公開し、話題になりました。

■鈴木「あちこちから風を当てられております」

この投稿をInstagramで見る

あちこちから風を当てられております💨 #ミセス @ralphlauren

鈴木保奈美(@honamisuzukiofficial)がシェアした投稿 -

投稿された写真は全部で4枚。スーツやワンピース姿でポーズを取る鈴木さんに、何人かのスタッフが送風機を使って、風を送っている様子が映されています。

「あちこちから風を当てられております」とのコメントが添えられており、風を当てることで、ワンピースの裾や髪に自然な揺れや流れができ、美しい写真が撮れるようです。

この投稿にファンからは、「素敵!」「トラッドの女王」「カッコいいです。ずっと憧れです」「一枚の写真を撮るのに多くのスタッフさんの努力が」「こういう仕組みだったんですね!」といった様々な声が寄せられています。

普段知ることのできない、雑誌撮影の舞台裏を見ることができて、多くのファンが喜んだようです。また特別なオフショットを投稿してくれたら嬉しいですね。

(文:オハナはん)

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2020 All Rights Reserved.