祝・永世名人!梅沢富美男『どんな賞より嬉しい』可愛らしい"贈り物"に満面の笑み

投稿日:2020/05/13 18:52 更新日:

5月13日、俳優でタレントの梅沢富美男さんが自身のInstagramを更新。ファンから貰った可愛らしい贈り物を披露し、話題になっています。

■梅沢、"手作りメダル"の贈り物に満面の笑み

投稿された写真には、手作りのメダルを下げ、優しく微笑む梅沢さんの姿が。

メダルには「祝 永世名人」と書かれており、出演する「プレバト!!」(MBS・TBS系)の俳句昇格試験で、晴れて最高位の永世名人に到達したことを祝うもののようです。

投稿文には、「ファンの小さい子からメダルもらいましたー! どんな賞より嬉しいね!!」と、梅沢さんの素直な気持ちが綴られています。

テレビ出演時には悪態をつくキャラが定着しつつある梅沢さんですが、梅沢さんの表情からは優しさが溢れていて、ファンからは「素敵な笑顔です!梅沢さんはいつも面白いけど人の良さが滲みでてて可愛らしい」「素敵なプレゼントですね!梅沢さんの笑顔を見てるとこっちまで嬉しい気持ちになります」など、様々な反応が。

梅沢さんの嬉しい気持ちがこちらにも伝わってくる、素敵な写真でしたね。首からさげたメダルも素敵です。

(文:成田エイリ)

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2021 All Rights Reserved.