おのののか、料理中のオフショットに「手料理食べたい」ファンから反響続々

投稿日:2020/05/16 15:45 更新日:

5月16日、タレントのおのののかさんが自身のInstagramを更新。キッチンで料理をするオフショットを投稿し、注目を浴びています。

■料理をしながら、カメラ目線

投稿された写真は全部で3枚。1枚目は、ラフなスタイルで料理をしながらカメラに目を向ける、おのさんの姿が。2枚目はキッチンツール越しのおのさん、3枚目には調理中のフライパンが映っています。

コンロを3つ同時に使って調理していることから、料理上手なことが分かります。

「毎日作るのはいいのだけど、献立を考えるのが大変ね」「お母さんってすごいや~」と、母親を尊敬する言葉が。そして「最近はスーパーのポイントカードとエコバックを始めました笑」と、節約を意識しだしたコメントも添えられています。

料理をするオフショットにファンからは、「かわいい!手料理食べたい」「自然な感じでかわいい」「エコ意識が高い!」「結婚してください」といった声が。

飾らない表情のおのさんに、きゅんとしたファンも多いのではないでしょうか。またプライベートが垣間見える投稿をしてくれると、嬉しいですね。

(文:オハナはん)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る

Copyright© COCONUTS , 2024 All Rights Reserved.