スザンヌ、お気に入りの背中あきブラウスを紹介!セクシーなバックショットにファン「キレイな背中に一目惚れ」

更新日:

5月27日、タレントのスザンヌさんが自身のInstagramを更新。地元・熊本の情報番組「サタココ」(KKT)ロケのオフショットを公開し、ファンの注目を浴びています。

■美しい背中に、思わず目を奪われる

投稿された写真は3枚。スザンヌさんの地元、熊本の情報番組「サタココ」ロケでのオフショットです。どの写真も、背中が開いたセクシーなレースのブラウスをまとい、ブラウンのパンツとストローハットを合わせた、スザンヌさんのバックショットが写っています。

「展示会で一目惚れした、真っ白レースコットンブラウス」「大人な背中あきも含めてぜーんぶすき」と、愛用のブラウスを紹介。

さらに「家からありとあらゆるものを持ち込んで、『#ベランピング』おすすめするロケしてます」と伝えました。

ベランピングとは、「ベランダ、グラマラス、キャンピング」を組み合わせた造語。自宅のベランダにアウトドア空間を作り、手軽におうちキャンプを楽しむ、最近人気のアウトドアスタイルです。

この投稿にファンからは、「美しい、セクシー!」「とても素敵です」「そのキレイな背中に一目惚れだわ」「背中の空き具合が、これまた色っぽい」と称賛の声が多く寄せられました。

大胆に背中が開いてセクシーなブラウスを、素敵に着こなすスザンヌさん。美しい背中に、目が釘付けになったファンも多そうですね。

(文:オハナはん)

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2020 All Rights Reserved.