小島瑠璃子、おうちごはんにラクちんパスタを手作り!「おいしそう」「彩が鮮やかできれい!」称賛の声続々

投稿日:2020/05/27 16:44 更新日:

5月27日、タレントの小島瑠璃子さんが自身のInstagramを更新。簡単で美味しいパスタをランチに作ったことを報告し、話題になっています。

■初夏らしいガラスのお皿に盛り付けて、パスタランチ

投稿された写真には、ブロッコリーの鮮やかな緑が目を引く、美味しそうなパスタが。初夏を感じるオシャレなガラスの皿とカトラリー置きが、目に涼しくてステキです。

「パスタはラクで美味しい」「きのことブロッコリーは冷凍しておくに限る」「オイルサーディンは買っとこう。っていうことを再確認した昼」と綴っています。

そして「#お皿でごまかす」と、思わずくすっと笑ってしまうハッシュタグも添えられました。

手作りパスタの投稿に、「美味しそう、食べたい!」「彩が鮮やかできれい!」「作り方教えてください」「これは美味しそう、栄養価も高い」「暑いときでも食べれそう」と、多くのコメントが。

見るからに美味しそうなパスタに、多くのファンが目を奪われたようです。真似をして作ってみたいと思った方も多いのではないでしょうか。

(文:オハナはん)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る

Copyright© COCONUTS , 2024 All Rights Reserved.