トリンドル玲奈「結局なんか人って…」驚きの結婚観明かす!薄幸「結婚向いてないですよ」とバッサリ

投稿日:2021/05/14 10:22 更新日:

5月13日、テレビ朝日のYouTubeチャンネル「動画、はじめてみました」では、お笑いコンビ・納言の薄幸さんの企画「やさぐれ酒場」に、タレントのトリンドル玲奈さんが登場。2人の恋愛トークが「かっこいい」と話題になっています。

(画像:時事)

■トリンドル「結局なんか人って…」驚きの結婚観明かす!薄「結婚向いてないですよ」とバッサリ

薄さんが、ゲストのトリンドルさんを相手にサシ飲みする今回の動画。早速、恋愛トークに花が咲きます。

薄さんはもう4年間彼氏がおらず、付き合いたいと思う人すらできないと悩んでいるのだそう。

すると、「そういう時期もあってもいいと思いますけどね。結局、なんか人ってやっぱ一人で生きていくものだから」と明言するトリンドルさん。

薄さんは「信じられないくらい暗いこと言う」とツッコみます。

トリンドルさんは笑いながら「暗くない暗くない!」と否定し、「結婚しても自分一人の楽しみとか、一人で生きていけるぐらいの力がないとなんかやっぱり、つまんなくなりそう」「向こう(男性)ありきの人生って嫌だなって思ってます」と持論を展開。

薄さんが「結婚向いてないですよ」がズバリ指摘すると、「いやいや、向いていると思います」と笑い、さらに結婚観について語ります。

トリンドルさんは、「一人の時間をいかに有効に使って、楽しく使えるかってけっこう、それこそ母見てると大事だなと思う」と、母親の姿を見て考えたと言います。

トリンドルさんの母親は、「お父さんいないから悲しい」ということがないのだそう。

トリンドルさんが、「お母さんがそこまで『お父さん命!』じゃないから」と言うと、「お父さんかわいそう」と薄さん。

それでも「そのぐらいのほうがいいなって思ったりします」と、一人の時間も大切にできるのが理想だと言うトリンドルさん。

■トリンドルの苦手な異性のタイプは?「怖いなって思っちゃう」

苦手な男性の話では、「飲んで変わる人は苦手です」と言うトリンドルさん。

薄さんが「あれ!」「私はすぐ記憶なくしちゃう」と笑うと、トリンドルさんは、「女の人には思わないんですけど」と断りつつ、「怖いなって思っちゃうんですよね」「男の人って力も、男の人のほうが強いし、何されるかわかんないって思っちゃう」と、お酒で人が変わる男性は怖いと語ります。

これには薄さんも「確かにね。怖いですよね」と同意。

トリンドルさんは、「お酒飲んで本性が出るとかって言ったりもするじゃないですか」「そっちなのか、ただお酒でちょっと変わっちゃってるだけなのか、ちょっと調子乗っちゃってるだけなのかわからないし、本性だとしたらやっぱ怖いし」と、酔っぱらうことで現れた一面が冗談なのか本性なのか分からない怖さがあると主張します。

一方、好きな男性のタイプとしては「周りの男友だちに好かれてる人がいい」と言うトリンドルさんでした。

■トリンドル流の持論に視聴者「人生哲学、いいと思います」

その他にも、男性と親の理想の関係や結婚観、それぞれの困ったファンの話などの女子トークで盛り上がった今回の動画。

ネット上では、「トリンドルさんの人生哲学、いいと思います」「いろんなことに自分の考えしっかり持っててかっこいいなぁ」「話を引き出せる幸さん凄い素敵」との声が上がっています。

恋愛や結婚について、自分なりの哲学をしっかり持っているトリンドルさん。その姿に感心した視聴者も多かったのではないでしょうか。

【番組情報】
動画、はじめてみました
https://www.youtube.com/watch?v=5w4Y3_9yVnE

(文:二木もなか)

関連キーワードから記事を見る
, , , ,

Copyright© COCONUTS , 2021 All Rights Reserved.