杉咲花、ドライフラワーで飾られたミニピアノの演奏を披露!「映画のワンシーンみたい」と絶賛の声

投稿日:2020/05/13 15:44 更新日:

5月13日、女優の杉咲花さんが自身のInstagramを更新。ドライフラワーを散らしたミニピアノを演奏する動画を公開し、ファンの注目を浴びています。

■エモい!映画のワンシーンみたい!

この投稿をInstagramで見る

🎹🏵

杉咲花(@hanasugisaki)がシェアした投稿 -

投稿された動画には、上に様々なドライフラワーを散りばめられた赤いミニピアノを演奏する杉咲さんの片手が映っています。動画に添えられたメッセージは、ピアノと花の絵文字だけで、とてもシンプル。

演奏している曲は、ドビュッシーの「亜麻色の髪の乙女」。ミニピアノの優しい音色
が耳に心地よく、思わずうっとりしてしまいます。

"可愛い"がたくさん詰まった動画に、「エモい」「ピアノの音も可愛くて、見た目も可愛くて全てが癒し」「花ちゃんのセンスと感性がいつも素敵」「映画のワンシーンみたい」と絶賛の声が続々と届いています。

ミニピアノの美しい音色と凝った映像が、とても素敵でしたね。多くのファンが癒されたのではないでしょうか。

(文:オハナはん)

関連キーワードから記事を見る

Copyright© COCONUTS , 2021 All Rights Reserved.