EXIT"コンビ愛"爆発!?兼近サプライズパーティーの様子を公開…ファン「温かい気持ちに」と大絶賛

投稿日:2020/05/13 16:13 更新日:

5月12日、お笑いコンビ・EXITのYouTubeチャンネル「EXIT Charannel」にて、兼近大樹さんへの誕生日サプライズパーティを公開。コンビ仲の良さが話題になっています。

(画像:時事)

■EXIT"コンビ愛"爆発!?兼近サプライズパーティーの様子を公開

今回公開された動画のタイトルは、「かねちーへのサプライズ誕生パーティーブッかま‼︎ 序盤からとんでもない展開に⁉︎」。

りんたろー。さんが相方・兼近さんのお誕生日を祝うため、サプライズの準備風景から始まります。

29歳を迎える兼近さんのため、自宅の壁にバルーンを飾り付けしていくりんたろー。さん。その姿はとても楽しそうな様子で、ファンも幸せな気分になったのではないでしょうか。

■EXITの様子にファン「温かい気持ちに」と大絶賛

準備が完了し、兼近さんが扉を開けた瞬間に、クラッカーを鳴らして祝福。

しかし兼近さんは喜ぶものの、驚いた素振りを見せません。ここで兼近さんから、「いや、あのさ…靴を隠せっ。甘すぎ」と指摘が。

どうやら玄関に入った時に靴があり、中に人がいたことがバレてしまっていた様子。

最初のサプライズは失敗に終わったものの、りんたろー。さんは自身が作ったケーキの準備。「HAPPY BIRTHDAY 29」のロウソクに火をつけ、兼近さんの元へ。

しかし、兼近さんはトイレに行ってしまっていて、いないというハプニング。徐々にロウソクの火はケーキに垂れ、ロウソクの文字は原型もなくなってしまいます。

戻ってきた兼近さんは、「ぐちゃぐちゃすぎて…元々これ何が書いていたのかも…かろうじて"2"だけ残ってるけど」と言いながらも、表情は嬉しそう。

さらに、「これ手作りでしょ絶対。…すげぇ。手作りケーキじゃん。手作りケーキだって。じゃあ食べちゃうよ?」と言い、りんたろー。さんの愛がこもった手作りケーキを食べていく兼近さん。

味も美味しかったようで、ロウソクが垂れていない場所を選びながら、「めちゃくちゃ美味いわこれ」と食べ進めていきます。

ファンからは「かねちの為に色々準備するりんたろーさん素敵すぎる。それに素直に美味しいとバクバク食べるかねちも。見てるだけでほっこりする」「準備しているりんたろーさんの愛と素直に喜ぶ姿のかねちが見れて、とっても温かい気持ちになれました」など、ファンも見ているだけで嬉しくなる、2人の仲の良さが印象的でした。

■大好物を全て手作りするりんたろー。の愛にファン「涙が出てくる」

ケーキに夢中な兼近さんを横目に、りんたろー。さんが用意していたのは、ラーメン。兼近さんが大好物のラーメンを手作りで振舞うのだそう。

鍋の深さが足りず、麺が思うように茹でられなかったりと予想外のことが起きつつも、煮卵やチャーシューなど、事前に仕込んでおいたりんたろー。さん。お店のようなラーメンを作り上げ、兼近さんの元へ。

届けられた兼近さんは、満面の笑みで拍手をし、大喜び。「ラーメンに関しては辛口だよ」と言う兼近さんでしたが、一口目にスープを飲むと「美味いっ」と大絶賛。

兼近さんの反応に喜ぶりんたろー。さん。2人の間にはほんわかとした空気が流れ、ネット上には「かねちに喜んでもらうたびに、りんちゃんとっても嬉しそうな反応して仲良いし、見ててこっちまで嬉しくなってくる!EXIT最高だな」「りんたろーさんの愛が素敵すぎて涙が出てくる。その愛がかねちーにも伝わってるから2人の動画から幸せを感じられる」など、大絶賛のコメントが溢れました。

EXITの2人の仲の良さが再確認できた、素晴らしい動画だったのではないでしょうか。2人だけでなく、ファンまでもが幸せになれる、2人の関係性が印象的でした。今後の活躍もますます期待したいですね。

(文:成田エイリ)

関連キーワードから記事を見る
, ,

Copyright© COCONUTS , 2021 All Rights Reserved.