杉咲花、『おちょやん』ポスター撮影の裏側明かす!「贅沢な、愛のある現場」愛情溢れる現場にほっこり

投稿日:2021/02/27 16:38 更新日:

2月27日、女優の杉咲花さんが自身のInstagramを更新。NHK連続テレビ小説「おちょやん」ポスター撮影時の様子を動画で投稿し、話題になっています。

(画像:時事通信フォト)

■美しい景色にうっとり

投稿されたのは、朝ドラのポスターと撮影現場での動画。

風が吹く海辺で、ピンク色の着物を着て撮影に挑む杉咲さんの姿が収められており、側ではトランペットとピアノが美しい音色を奏でています。

杉咲さんは、「この撮影のためだけに、たくさんのおちょやんのテーマ曲を演奏してくださいました」と投稿。

「もう。なんて贅沢な、愛のある現場なのでしょう」「生きているとこんな時間を過ごすことができるのなら、これからどんなことがあっても頑張れてしまう気がした日でした」と、温かい現場を振り返りました。

この投稿にファンからは、「こんな素敵な裏話があったんですね」「見ている私も嬉しい気持ちになりました」「関わるすべての方の思いが詰まっていますね」「素晴らしいチーム!」と、絶賛の声が。

作品愛の溢れる現場に、ほっこりしたファンが多かったようですね。

撮影チーム全員の想いが詰まったポスターは、ファンにとっても特別な1枚になったのではないでしょうか。

(文:秋川りす子)

関連キーワードから記事を見る
, ,

Copyright© COCONUTS , 2021 All Rights Reserved.