Matt「保育園が一緒でした」鈴木伸之との意外な繋がりにファンびっくり!貴重な共演に期待の声

投稿日:2021/02/27 16:51 更新日:

2月27日、タレントのMattさんが自身のInstagramを更新。「ダウンタウンなう」(フジテレビ系)の人気企画「人志松本の酒のツマミになる話」への出演を告知し、俳優・鈴木伸之さんとのツーショットを投稿しました。

(画像:時事)

■笑顔が素敵なショット!

投稿された写真には、和やかな雰囲気のツーショットと、番組中の様子が。2人は番組ロゴの入ったプレートを指し、カメラに向かって笑顔を見せています。

Mattさんは、「来週3月5日 22:00〜 フジテレビ【人志松本の酒のツマミになる話】です! 是非見てね」と、番組出演を告知。

さらに共演した鈴木さんについて、「鈴木 伸之くんとは保育園が一緒でした」「まさかの共演でとっても嬉しかった」と、驚きの縁を明かしました。

この投稿にファンからは、「保育園一緒なの!?」「世間狭いですね」「意外な繋がり!」と、驚きの声が寄せられたほか、「大好きな番組なので楽しみにしています」と、期待のコメントが寄せられています。

2人の共通点に、驚いたファンが多かったようですね。昔から縁のある2人の共演に、ファンは放送を楽しみにしているようです。

(文:秋川りす子)

関連キーワードから記事を見る
, , ,

Copyright© COCONUTS , 2021 All Rights Reserved.