菅田将暉「キムタクっすか、ヤバっ!」相性の良さを指摘され思わず絶叫!木村拓哉と驚きの共通点!?

投稿日:2021/06/17 10:01 更新日:

6月16日放送の「突然ですが占ってもいいですか?」(フジテレビ系)では、俳優の菅田将暉さんがゲストとして登場。占い師の星ひとみさんから、木村拓哉さんと星回りが一緒と指摘され、驚きの表情を浮かべる菅田さんの様子が話題を集めました。

(画像:時事通信フォト)

■菅田「キムタクっすか、ヤバっ!」相性の良さを指摘され思わず絶叫!木村と驚きの共通点!?

今回、星さんに占ってもらうことになったのが、映画「キャラクター」の主演・菅田さん。

そんな菅田さんに、星さんは「菅田さんの星回りが、月グループの満月タイプ、月の満月ね。星回りで一緒なのが、木村拓哉さんと一緒」と診断結果を伝えます。

すると、菅田さんは思わず「キムタクっすか、ヤバっ!」と思わぬ診断結果に驚愕。

この様子を見ていたフォーチュンウォッチャーの"みちょぱ"こと池田美優さんは、「キムタクって言うんだ!」とツッコミを入れます。

さらに、星さんは「似てますよ、菅田さんと多分一緒。すごい気が合うし」と伝えると、菅田さんは「俺、キムタクと似てるんすか!」と驚きの表情を浮かべます。

「相性めちゃくちゃ良いですよ。同じ満月ってパワーを得るから」と伝えられると、菅田さんは「勝手に一生交わらない気がしてました」と本音を吐露。

続けて、星さんは「性格的には、サービス精神の塊の星ってのが出てます。周りに神経を使う人。自分ではあんまり気づいてないんだけど、色んな人にサービスしてあげたりってのが入っているから、実は家に帰ると人疲れするタイプ」と指摘。

すると、菅田さんは「人疲れはよくありますね」と納得することに。

■菅田が大きな決断を下したことを明かす

また、星さんは「運勢がね、今年の3月を機にめちゃくちゃよくなってんの。災いと闇が抜けているんです。ここで、決断、一皮剝ける、新たなスタート、過去をリセットして、もう1度ってことをしてるはず」と診断結果を報告。

すると、菅田さんは「しました! ちょうどその時期に色々ありましたね」と素直にそのことを認めます。

続けて、星さんは「ここで人生のジャッジ、自分の思いとか大丈夫かなとか思いながら、自分の強い意志があったんでしょ? これ正解! ここから真っ直ぐ、本当に未来が変わって上がっていくの」とコメント。

星さんの話を聞いた菅田さんは、「じゃあ良かった、その時期に色々どうしようかな? みたいなこともあって判断したわけですけど…。いやこれで良かったのかな? みたいなこともあったんですけど、それは良かったんだ」と安堵の表情を浮かべました。

今回の放送にはネット上で、「菅田将暉キムタクのことキムタクって言うんだ」「菅田将暉くん、木村拓哉さんと同じ星だって相性が良いみたい!!是非とも共演してほしい」「色んな話が聞けて面白かった!!驚きながらも頷いてる菅田くん愛しかったわぁキムタクと同じ星いつか共演してほしい」などのコメントが上がっています。

木村さんと星回りと一緒と指摘されて、思わず一般の人のように「キムタクっすか、ヤバっ!」とつぶやいてしまう菅田さんが面白かったですね。

【番組情報】
突然ですが占ってもいいですか?
https://tver.jp/corner/f0076658

(文:かんだがわのぞみ)

関連キーワードから記事を見る
, ,

Copyright© COCONUTS , 2021 All Rights Reserved.