星野源「良く出来た人ですね」菅田将暉に感心!生放送中に別の仕事をしていたスタッフに神対応「好感度が爆上がりしただけ」と話題

投稿日:2021/02/10 17:09 更新日:

毎週火曜日深夜1時から放送のラジオ番組「星野源のオールナイトニッポン」(ニッポン放送)。2月9日の放送では、月曜日の「オールナイトニッポン」を担当している俳優・菅田将暉さんが、番組スタッフにかけた言葉が明かされ、話題となりました。

(画像:時事)

■星野「菅田君に告げ口のメールを送ってください」

以前の放送で、「菅田将暉ANN」と「星野源ANN」を共に担当しているディレクター・野上大貴さんへに"ガチダメ出し"をしていた星野さん。

"ダメ出し"の内容は、野上さんが「菅田将暉ANN」が始まる直前の深夜0時59分と、終了間際の深夜2時58分に、星野さんのスタッフへ業務連絡をしていたというもの。

星野さんは「あのダースーを差し置いて、働かせておいて」と、菅田さんを「ダースー」呼びしながら、生放送中に別の作業をしていた野上さんにダメ出し。

最後には「ぜひ、菅田君に告げ口のメールを送ってください」と、笑いながらリスナーに呼びかけていました。

■星野「良く出来た人ですね」菅田に感心!生放送中に別の仕事をしていたスタッフに神対応

そのことを受け、今週の放送では、ふと思い出したように「菅田君…」と切り出した星野さん。

すでに菅田さんには知られていたようで、星野さんは「届いてしまった!? 菅田君の番組を適当にディレクションしてた疑惑が、菅田君の耳に届いたの? なんて言ってた?」と野上さんに質問します。

野上さんいわく、菅田さんは「1時間59分も星野さん関連のお仕事のメールを待たせちゃいけない」と、野上さんを責めなかったとのこと。

これを聞いた星野さんは、「そんな事おっしゃる! ダースー先生が。良く出来た人ですね、まったく」と感心しながら、野上さんに「ぜひ、菅田君の避雷針として活躍していただきたい」と語り掛け、笑いを誘いました。

■「好感度が爆上がりしただけ」と話題

ネット上では、番組を聞いたリスナーから「菅田くんの好感度が爆上がりしただけだった」「だーすー先生イケメンコメント『1時間59分も星野さんを待たせちゃいけない』やべー!!」「ダースー先生さすがです」などの声が上がりました。

野上さんを責めることなく、菅田さんが放った"イケメン"なコメントに、さすがだと感じたリスナーも多かったのではないでしょうか。

【番組情報】
星野源のオールナイトニッポン
https://radiko.jp/#!/ts/LFR/20210210010000

(文:藤峰あき)

関連キーワードから記事を見る
, , ,

Copyright© COCONUTS , 2021 All Rights Reserved.