LiSA「金の包み紙に巻かれてお届けしますっ」チョコレート柄の衣装でファンを魅了!「こんな贈り物されてみたい」

投稿日:2021/02/10 17:18 更新日:

2月10日、歌手のLiSAさんが自身のInstagramを更新。チョコレート柄の衣装を披露し、可愛らしい姿が話題になっています。

■2月にぴったりの衣装!

投稿された写真には、チョコレート柄の衣装に身を包んだLiSAさんの姿が。

背中に大きなリボンのついたミニ丈のワンピースを着用し、ラッピングアイテムに見立てた金色の布を纏う姿など、全7枚の写真を投稿しました。

LiSAさんは、「みきてぃさんが、チョコレートおんなにしてくれたっ」と投稿。

「金の包み紙に巻かれてお届けしますっ」「はっぴーばれんたいんっ」と、バレンタインムードたっぷりのコメントを添えました。

この投稿にファンからは、「チョコレートの妖精!」「ラッピングされてるの可愛い」「こんな贈り物されてみたい」「LiSAチョコ欲しい!」と、可愛すぎる写真の公開に喜びのコメントが。

季節感満載のガーリーで可愛らしい装いでしたね。LiSAさんのチャーミングな姿は、多くのファンを魅了したようです。

(文:秋川りす子)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る

Copyright© COCONUTS , 2024 All Rights Reserved.