近藤千尋「付き合って明日で8年目突入」ジャンポケ太田とドライブデート?仲良し夫婦にファン憧れ

投稿日:2021/02/10 16:53 更新日:

2月10日、モデルの近藤千尋さんが自身のInstagramを更新。夫のジャングルポケット・太田博久さんと交際を始めてから11日で8年目を迎えることを報告し、話題になっています。

(画像:時事通信フォト)

■ほっこりニット姿が可愛い!

投稿されたのは、車の助手席に座る近藤さんの写真。手にドリンクをもち、リラックスした様子を見せています。

近藤さんは「ひーぼぉくん」「運転ありがとーーーー」と、夫である太田さんへの感謝をコメント。

さらに、「結婚する前に免許は取りました」「お酒を飲んだ旦那さんを迎えにいくのが夢で。笑」「そんな私たち、付き合って明日で8年目突入」と、仲睦まじいエピソードを投稿しました。

この投稿にファンからは、「こんな素敵な夫婦なかなかいないと思う」「8年目おめでとう!」「将来結婚したら、ちぴちゃんたちのような夫婦になりたい!」「仲良しの秘訣教えてほしい」と、近藤さんの夫婦仲に絶賛のコメントが寄せられています。

2人の関係に憧れるファンが多かったようですね。8年目を迎えてもラブラブであり続ける2人は、ファンにとって理想の夫婦像のようです。

(文:秋川りす子)

関連キーワードから記事を見る
, ,

Copyright© COCONUTS , 2021 All Rights Reserved.