須田アンナ、LDH退社の心境を綴る「また別の角度で深呼吸をしながら」新たな一歩にファンからエール

投稿日:2020/12/17 19:04 更新日:

12月17日、E-girls・須田アンナさんが自身のInstagramを更新。今年いっぱいで所属事務所のLDHを退社することを報告し、心境を綴りました。

■新たな活躍に期待!

投稿されたのは、紫色のニットを身に纏った須田さんの写真。

須田さんはこの写真とともに事務所退社を報告し、「自分の中で沸々と湧いていた夢や自立心などがE-girlsの解散が決まった時から少しずつ明確になっていきました」「『私は私の挑戦をここでしよう!』という想いでLDHから離れることを決めました」と、退社の理由についてコメント。

「LDHで教わったことを胸に、また別の角度で深呼吸をしながら皆様に新しい須田アンナを届けたいと思っています」「LDHのパフォーマー須田アンナとしての最後の瞬間である12月28日のLIVE×ONLINEを最高のステージにします!」と、今後の活動について語りました。

この投稿にファンからは、「これからもずっと応援しています!」「アンナちゃんの笑顔にたくさんの元気をもらいました」「これからもどこまでも輝き続けてね」「アンナちゃんらしく頑張って!」と、たくさんのエールが寄せられていいます。

(文:秋川りす子)

関連キーワードから記事を見る
, ,

Copyright© COCONUTS , 2021 All Rights Reserved.