熊田曜子「オフィスで打ち合わせ」シンプルなブラックコーデを披露!抜群のスタイルにファン惚れ惚れ

投稿日:2020/12/17 18:23 更新日:

12月17日、タレントの熊田曜子さんが自身のInstagramを更新。全身黒いアイテムでまとめたコーディネートを披露し、話題になっています。

(画像:AFP=時事)

■マスク越しでも伝わる美しさ!

投稿されたのは、黒いアイテムでまとめたコーディネートに身を包んだ、熊田さんの全身写真。黒のパンツに、ぴったりとしたトップスを着用し、抜群のスタイルを披露しています。

熊田さんは「オフィスで打ち合わせ」と投稿。

さらに「#来年の準備」「#発表が待ち遠しい」「#わくわく」と、心を躍らせる様子をハッシュタグでコメントしました。

この投稿にファンからは、「オールブラック素敵」「ナイスバディすぎる」「スタイル良すぎです!日頃の努力の成果ですね」「全身真っ黒コーデでも、マスクしてても美しさが溢れ出てますね!」と、熊田さんのスタイルに絶賛のコメントが寄せられています。

抜群のスタイルが際立つ、素敵なコーディネートでしたね。熊田さんの美しい姿に、憧れを抱くファンも多かったようです。

(文:秋川りす子)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る

Copyright© COCONUTS , 2024 All Rights Reserved.