彦摩呂、氷川きよしのコンサートへ「彦にい~ありがとう」終演後の貴重な裏話にほっこり!

投稿日:2020/12/17 19:21 更新日:

12月17日、タレントの彦摩呂さんが自身のInstagramを更新。15日、16日に行われた歌手・氷川きよしさんのコンサート「氷川きよしスペシャルコンサート2020 ~きよしこの夜 Vol.20~」に足を運んだことを報告し、話題になっています。

(画像:時事)

■心温まる気遣いにびっくり!

投稿された写真には、コンサートのパンフレットを手に微笑む彦摩呂さんの姿が。

彦摩呂さんはコンサートについて、「歌、衣装、ステージング、Kiiワールド~~」「感動しました」と感想を報告。

また、「終わって、疲れてるのにわざわざ『彦にい~ありがとう。』って電話を頂きました」「こちらこそ感謝です」と、終演後に行われた氷川さんとの心温まるやりとりを報告しました。

この投稿にファンからは、「本当に素晴らしいコンサートでしたね」「ご本人からの電話、嬉しいですね。心温まるお話」「Kiiさまの気遣い素敵ですね」「これからも、ず~っとkiiちゃんの素敵なお兄ちゃんでいてくださいね」と、彦摩呂さんと氷川さんのやりとりに絶賛のコメントが寄せられています。

2人の信頼関係が伝わってくるような、温かいエピソードでしたね。貴重な裏話の投稿に、癒されたファンも多かったようです。

(文:秋川りす子)

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2021 All Rights Reserved.