SKE48須田亜香里、映画『打姫オバカミーコ』初主演の思いを語る!「皆に観てもらえたら更に実感しそう」

更新日:

9月10日、SKE48・須田亜香里さんが自身のInstagramを更新。自身の初主演映画「打姫オバカミーコ」の予告編動画と共に映画への思いを投稿し、話題となっています。

(画像:時事)

■演技に注目!

この投稿をInstagramで見る

🀄️映画 #打姫オバカミーコ️🀄️ 9月20日からABEMAプレミアムで独占公開決定です🎉 . 本日ついに映像初公開😳 萩原聖人さんと須田亜香里以外の キャストの発表もあり ついに!という感じです。 . 映画初主演って 撮影した後も信じられなかったけど 映像になってようやく 本当だ〜!と思うし 皆に観てもらえたら 更に実感しそうですね☺️ . ストーリーズにリンク貼りましので 30秒verの予告映像も ぜひぜひ観てください💕 感想も聞かせてね🥰 . 漫画原作で麻雀が題材ですが 知識なく、フラットにみても クスッと笑ってしまうポイント満載で… きっと楽しんでもらえると思いますっ . 主題歌は アイドルとしても 女性としても可愛いし 素敵だなぁ〜って 憧れていた #鈴木愛理 さん😳 とっても嬉しい〜! . . はあ、緊張する! . . #映画 #打姫オバカミーコ #abema #麻雀

須田亜香里(@akarisuda)がシェアした投稿 -

投稿された動画は、9月20日からABEMAプレミアムで独占公開される映画「打姫オバカミーコ」の予告映像。

須田さんは、「映画初主演って 撮影した後も信じられなかったけど 映像になってようやく 本当だ〜!と思うし 皆に観てもらえたら 更に実感しそうですね」とコメント。

「漫画原作で麻雀が題材ですが 知識なく、フラットにみても クスッと笑ってしまうポイント満載で… きっと楽しんでもらえると思いますっ」と、映画の見所を語りました。

この投稿にファンからは「映画主演おめでとう!」「あかりんの頑張りが形になったの嬉しい」「公開の日が待ち遠しいな」「麻雀ラブコメ見たことないから楽しみ!」など、公開を待ち望むコメントが寄せられています。

待望の予告編公開に、ファンの期待はこれまで以上に高まったようです。映画初主演というメモリアルな作品は、ファンにとって特別なものになるのではないでしょうか。

(文:秋川りす子)

関連キーワードから記事を見る
, ,

Copyright© COCONUTS , 2020 All Rights Reserved.