「ダーリンも食べよ」須田亜香里とイチャイチャするカメラマンに千鳥ノブ「勘違いしとんねん」とダメ出し!

更新日:

6月23日放送の「相席食堂」(ABCテレビ)では、SKE48の須田亜香里さんが登場。須田さんとイチャイチャする青木カメラマンの姿が話題を集めました。

(画像:時事)

■須田の頑張りを千鳥も絶賛!

今回のゲスト・須田さんは、香川県男木島を訪問。

雨が降りしきる中で、島に仕事にやって来た女性へのインタビューが成功した須田さんは、「お話聞けて良かった、嬉しい〜!」と自画自賛。

しかし寒かったこともあり、須田さんは鼻水が出てしまい、鼻の中にティッシュをいれると、カメラに向かって「千鳥さん、須田亜香里頑張ってますよ〜!」と絶叫。

この様子を見た千鳥・ノブさんは「めちゃくちゃ頑張ってるな! そりゃ総選挙2位になるわ」とコメント。

また、大悟さんは「AKB総選挙の謎が解けたような気がした」と話し、須田さんの頑張りを絶賛します。

■「ダーリンも食べよ」須田とイチャイチャするカメラマンにノブ「勘違いしとんねん」とダメ出し!

収録が始まるなり、"あざといキャラ"全開で須田さんは青木カメラマンを魅了。

元漁師の男性が営むサザエ専門店を訪れた須田さんが「ダーリンこれなんて読むの?」と話しかけると、青木カメラマンは「なんでしょうねあれ?」と応答してしまいます。

ロケ中なのにタレントさんと会話してしまう青木カメラマンの姿を見た千鳥の2人は、「デートしとんな!」「演者ぐらい喋りよるやん!」などとツッコミを入れることに。

店主と相席した須田さんは、サザエの刺身や炊き込みご飯などの絶品料理を食べ、カメラに向かってお店を宣伝。

また、須田さんは「ダーリンも食べよ」と青木カメラマンに話しかけ、あ〜んとサザエの炊き込みご飯を食べさせてあげると、青木カメラマンも思わず「美味しい」とコメント。

にんまりと笑みを浮かべて炊き込みご飯を食べる青木カメラマンに、ノブさんは「何を食うとる、カメラマンはロケで撮る人でしょ。何を普通に喋って飯を食うとる。勘違いしとんねん」と、スタジオで直接面と向かってダメ出し。

さらに、青木カメラマンは須田さんと手を繋いだり、電話番号を渡すなど暴走していました。

今回の放送にはネット上で、「青木さんの暴走がえぐすぎ!それに対する千鳥のツッコミがめちゃくちゃおもろい」「カメラマンをダーリンと呼ぶ須田亜香里さんw釣られ倒す青木カメラマンw」「青木さんと須田亜香里のロケ定期的にやってほしい」などのコメントが上がっています。

須田さんにメロメロになる青木カメラマンが面白かったですね。また、須田さん"釣り師"ぶりを発揮していて、人気があるのがわかったのではないでしょうか。

【番組情報】
相席食堂
https://tver.jp/corner/f0053119

(文:かんだがわのぞみ)

関連キーワードから記事を見る
, , , ,

Copyright© COCONUTS , 2020 All Rights Reserved.