氷川きよし、大好きな詩人ウォルト・ホイットマンの名言を紹介!『あなたの道を他人が…』

投稿日:2020/06/24 16:58 更新日:

6月24日、アーティストの氷川きよしさんが自身のInstagramを更新。アメリカの詩人の名言と共に投稿された写真が話題になっています。

■氷川、名言と共に投稿した写真が話題

投稿された写真には、澄んだ青空の下、さり気ないポーズを決め立たずむ氷川さんの姿が。

氷川さんは、ホイットマンが"大好き"とし、彼の名言を引用。「あなたの道を他人が歩むことはできない。その道はあなた自身で歩まなければならないものだ」と綴っています。

この名言と氷川さんの投稿した写真がリンクしているように感じられ、ファンの心にも強く響いた様子。

「kii、名言教えてくれてありがとう!kiiのことを表してるような素敵な言葉だね!」「自分を貫いているkiiの姿に、いつも感動しています。私もそんなkiiの姿を見ながら自分を鼓舞してます!」など、多くの声が上がっています。

オシャレなコーディネートもさることながら、何気ない瞬間を切り取った写真から力強さを感じ、名言も素敵でしたね。前向きになれた方も多かったのではないでしょうか。

(文:成田エイリ)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2024 All Rights Reserved.