「恋してます。楽しいです毎日」霜降り粗品、真顔で赤裸々告白!弘中アナ「いいなー」と遠い目

投稿日:2021/02/25 11:18 更新日:

2月24日、テレビ朝日のYouTubeチャンネル「動画、はじめてみました」では、弘中綾香アナウンサーと霜降り明星・粗品さんが恋愛トークを繰り広げ、2人の掛け合いが面白いと話題になっています。

(画像:時事通信フォト)

■弘中アナが思う「おもんない男」とは?正直な答えに粗品「強烈やな!」

粗品さんが総合プロデューサーを務める番組「歌カツ!~歌うま中高生応援プロジェクト~」にちなんで、恋愛の話題をすることになった弘中アナと粗品さん。

弘中アナが「どんな人が好きなんですか」と聞くと、粗品さんは「イタくない人」と答えます。

「どういう意味ですか?」と弘中アナが聞き返すと、「おもんなくない人」と答える粗品さん。

弘中アナは思わず「怖っ」と言い、「自分が面白いからって? おもんないやつは人じゃねーみたいな?」と怪訝な顔でツッコみます。

すると「面白い人とは言ってないですよ。おもんなくない人」と言い直す粗品さん。

「結構おもんない人多いですよね」「たぶんわかると思う、弘中さんも」と言うと、弘中アナも「めっちゃわかる」と共感します。

「そうでしょ? 逆におもんない男嫌でしょ」と粗品さんが言うと、「当たり障りのないことしか言えない人なんだなぁとか、そういうことですよね」と真顔でしみじみ言う弘中アナ。

これには粗品さんも思わず「強烈やな!」とツッコんでいました。

■「恋してます。楽しいです毎日」粗品、真顔で赤裸々告白!弘中アナ「いいなー」と遠い目

そして今度は、粗品さんが弘中アナに「恋愛系の話って結構言うんですか?」と聞きます。

弘中アナは「いや、言わないです」と即答しますが、お構いなしに「どこ住んでるんですか?」と聞く粗品さん。

すると弘中アナは「やだやだ、私のこと何だと思ってます? 聞いたら全部喋る人だと思ってますか?」と本気で嫌がります。

その姿に周囲のスタッフからも笑いが起こりました。

それでも「言ってくれない?」と念を押す粗品さんですが、弘中アナに「言わないです!」と一蹴されてしまいます。

気を取り直し、「恋愛してますよ」と宣言する粗品さん。

「そんな自信たっぷりに言ってて羨ましいです。恋してるってことですか?」と弘中アナが聞くと、「恋してます。楽しいです毎日」と粗品さん。

すると、「へー、いいなー」と真顔で羨ましそうに言い、遠い目をする弘中アナ。再びスタッフの笑いを誘っていました。

■弘中アナと粗品の恋愛トークに視聴者「弘中アナはエグい」

弘中アナと粗品さんの恋愛トークに、ネット上では「弘中さんの毒舌が好き」「粗品より弘中アナのほうが辛辣(笑)」「弘中アナは声のトーン変えずにエグいこと言うよな(笑)」との声が上がっています。

最初は粗品さんのほうが辛辣なコメントをしているかと思いきや、だんだん弘中さんのペースになっていった今回の恋愛トーク。

そんな2人の掛け合いを楽しんだ視聴者も多かったのではないでしょうか。

【番組情報】
動画、はじめてみました
https://www.youtube.com/watch?v=xebm7yubxmk

(文:二木もなか)

関連キーワードから記事を見る
, , ,

Copyright© COCONUTS , 2021 All Rights Reserved.