松井珠理奈「着物デートしませんか?」艶やかな着物ショットを公開「大人っぽくて綺麗」と話題に!

投稿日:2020/10/09 16:33 更新日:

10月9日、アイドルグループ・SKE48の松井珠理奈さんが自身のInstagramを更新。着物姿の写真を投稿し、話題となっています。

(画像:時事)

■緑も赤もお似合い!

投稿された写真は4枚。1、2枚目には、緑を基調とした着物を着用し、大ぶりな花の髪飾りをつけた松井さんの姿が。

3、4枚目には、赤い着物を着用した松井さんの姿が投稿されています。

この投稿に松井さんは、「Let’s go on a date with Kimono」「着物デートしませんか?」とコメントしました。

ファンからは、「珠理奈ちゃんと着物デートしたいです!」「着物とっても似合ってて美人」「大人っぽくて綺麗」「横顔も優勝」「表情に癒されました」と、絶賛のコメントが集まっています。

松井さんの美しい姿に、うっとりしたファンが多かったようですね。艶やかな着物を大人っぽく着こなした松井さんに、新たな魅力を発見したファンもいたのではないでしょうか。

(文:秋川りす子)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2024 All Rights Reserved.