R-指定「まともなバイト出来なくて」チーズバーガーにチーズ入れ忘れ!霜降り明星せいやはさらに驚愕のミスを…!?

更新日:

ダウンタウン・浜田雅功さんと松本人志さんがMCを務める「ダウンタウンDX」(日本テレビ系)。10月8日の放送では、Creepy Nuts・R-指定さんが、お笑いコンビ・霜降り明星のせいやさんと自身の共通点をあげる場面がありました。

(画像:時事通信フォト)

■R-指定、元カノからの驚きの一言明かす

今回番組では、ゲストの日常生活に迫っていきました。

その中でR-指定さんは、自分と似ていると思う人物として、せいやさんの名前をあげます。

というのも、R-指定さんはせいやさんのことを、手先が不器用でちょっとおっちょこちょい程度かと思っていたら、自身と共通するさまざまな不器用過ぎる一面を知ったと言います。

なんでもせいやさんは、折り紙が出来ない、洗濯物を畳めない、トランプをきれない、部屋の掃除ができない、物をすぐ失くす、などをラジオで話していたそうで、これらの出来ないことの項目が全てR-指定さんにも当てはまっているのだとか。

しかも、「『あのさ、霜降りのせいや見てたら、あんたのこと思い出すねんけど』みたいな」と、なんと元カノからも伝えられたことを告白。

近しい人からも似ていると言われたことで、ますます実感が湧いたことを明かすと、この話にスタジオからは驚きの声があがりました。

■R-指定「まともなバイト出来なくて」チーズバーガーにチーズ入れ忘れ!せいやはさらに驚愕のミスを…!?

その後、この出来ない項目について、話は盛り上がります。

せいやさんが、子どもの頃から周りの子たちがスムーズに折り紙を折っていく中、自身はゆっくりじゃないとついて行けなかったことを明かすと、R-指定さんも「何であんなにピッタリするんやろ?」と折れないことに共感。

浜田さんが、トランプをきることぐらいは出来るのではないか、と投げかけますが、これがせいやさんとR-指定さんにとっては難しいことのよう。

「わー俺、(トランプ切れない人)初めて会いましたわ」と驚くせいやさんに、R-指定さんは「やっぱりそうですよね。俺も周りいなかったんです。だから感動したんですよ」と思いを伝えます。

そこからせいやさんは「だからバイト大変でしょ?」とR-指定さんに質問。

するとR-指定さんは、「まともなバイト出来なくて、もう、1週間くらいですぐ辞めちゃったりと か」と返答。せいやさんは「一緒や…」と共感します。

R-指定さんは、言われたことを忘れてしまうそうで、19歳くらいの頃にやっていたハンバーガー屋さんでのバイトで、チーズバーガーなのにチーズを入れ忘れて作ってしまっていたことがあったそう。

この話にせいやさんは「全く一緒!」と共感し、「カレーうどんに麺入れ忘れてルーだけ出した!」と自身の失敗談も告白。

「全く一緒!」と連呼するせいやさんに、松本さんからは「オマエの方が酷いけどな!」と指摘が入りました。

■出来ないことが共通する2人に視聴者からは驚きの声

共通点が多い2人にネット上では、「せいやさんの不器用話がR-指定と一致しまくっててびっくり」「Creepy NutsのR-指定さんとせいやさんって兄弟でしたっけ?」「せいやとR-指定は前世双子やったんか?www」といった反応が。

出来ないことが被っている2人に驚いた方が多かったようです。

(文:ジョブリナ)

関連キーワードから記事を見る
, , , ,

Copyright© COCONUTS , 2020 All Rights Reserved.