SixTONES田中樹「浜田さんに頭を叩かれすぎて…」あの量が倍に!?ジェシーも思わず「バカ野郎」

投稿日:2021/05/01 12:47 更新日:

4月30日に放送された「オオカミ少年」(TBS系)。ウソのリアクションをする芸能人を当てるクイズバラエティで、今回も多くの芸能人がさまざまな企画に挑戦しました。どれも出演者の絶妙な演技で、難易度が高く番組は大盛り上がり。さらに番組前に公開された公式Twitterの動画も話題になりました。

■田中「浜田さんに頭を叩かれすぎて…」あの量が倍に!?ジェシーも思わず「バカ野郎」

放送前、「オオカミ少年」の公式Twitterが、30日の放送についてレギュラーメンバーであるSixTONES・ジェシーさんと田中樹さんが見どころを語った動画を公開。

田中さんは、「浜田さんに(ツッコミで)頭を叩かれすぎて、メイクさんが俺の髪の毛にかけるスプレーの量が倍くらいに増えたんですよ。セットするのをやめようかな。それくらい浜田さんにツッコんでいただいて…」と話すと、ジェシーさんが田中さんの頭を叩きながら「バカ野郎」とツッコミ。

思わず「なんで俺、お前に叩かれんの? 今まともなこと言ってたよ」と笑いながら話すと、ジェシーさんも笑いながら「すみません」と謝り、ファンを沸かせました。

「樹くん、自ら頭叩かれにいってる?バラエティ分かっててすごいな」「浜田さんに叩かれた時の樹くん、何か嬉しそうなんだよな~」などの声があがっていました。

■先輩河合のロケを見てJ2の2人が思ったことは…?

また、今回は企画の中でジェシーさんと田中さんの先輩である、A.B.C-Z・河合郁人さんがゲスト出演し、北海道で極寒の中ロケを敢行。

ジェシーさんと田中さんは動画で、「先輩の河合くんもロケの方に来ていただいて…。僕たちだけじゃなくて、先輩も体張り始めたので、俺らもっと過酷なロケが来そう…」「いや、来ると思う」と少し不安な表情で語っていました。

ネット上では、「すでにJ2の2人はめちゃくちゃ体張ってるよ!」「ジャニーズにここまで体張らせる番組は貴重で楽しい」「これ以上体張るの?見てみたいけど…!(笑)」などの反応があがっていました。

■次週の予告にファンがザワついた…?

番組終盤で、次週の予告映像が流れ、ここでもSixTONESファンから注目を集めました。

それは、田中さんを含めた3人の芸能人が奇跡映像に挑戦するという企画で、田中さんはバスケットゴールを背にして、バスケットボールを自分の股にくぐらせてからゴールを決めるという企画に挑戦する様子。

そこで、田中さんは勢いがよすぎてバスケットボールが股に直撃し、「ああぁぁぁ!!!」と痛がって倒れる姿が流れたのです。

ネット上では、「え!?来週の樹くんの映像めっちゃ笑った(笑)」「数秒の予告見ただけだけど、来週樹に何が起きるの?(笑)」「予告見て、飲み物吹きこぼしそうになった」「予告だけでツボるんだけどw」などの反応が。

たった数秒の映像で、ここまでの盛り上がりを見せ、田中さんの人気のすごさを実感できたのではないでしょうか。

今回の放送は、事前に公開された宣伝動画とあわせて、ファンが沸くポイントがいくつもありました。

そして、次週の放送は普段なかなか見られない田中さんの姿が見られるかもしれないということで、今から楽しみですね。

(文:アイドル担当ライター しほり)

関連キーワードから記事を見る
, , , ,

Copyright© COCONUTS , 2021 All Rights Reserved.