マギー「20代ラスト、駆け抜けます」29歳の誕生日にキュートなデコ出しショット!

投稿日:2021/05/14 18:08 更新日:

5月14日、モデルのマギーさんが自身のInstagramを更新。29歳の誕生日を迎えたことを報告し、話題になっています。

(画像:時事通信フォト)

■ナチュラルな自撮りが可愛い!

投稿されたのは、ブラウンのトップスを着用したマギーさんの自撮り写真。

マギーさんは前髪を持ち上げ、おでこを出したお茶目なポーズで、カメラに向かって微笑んでいます。

マギーさんは「29歳になりました」と、誕生日を迎えたことを報告。

「皆さまからの変わらない応援のおかげで ここまで頑張ることができました。 20代ラスト、駆け抜けます これからもよろしくお願いします」と、これまでの感謝と、新たな1年への思いを語りました。

この投稿にファンからは、「おめでとうございます」「悔いのないように全力で駆け抜けてね」「女性として尊敬しています!これからも応援しています」「マギーちゃんが幸せに過ごせると嬉しいな」と、祝福のコメントが寄せられています。

マギーさんの新たな1年が笑顔と幸福で溢れることを、ファンは心から願っているようです。

(文:秋川りす子)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る

Copyright© COCONUTS , 2024 All Rights Reserved.