「主人公と同じ制服でーす」ぺこぱ・シュウペイ『シャドウバース』衣装でオフショット公開!

投稿日:2020/11/05 16:58 更新日:

11月5日、お笑いコンビ・ぺこぱのシュウペイさんが自身のInstagramを更新。TVアニメ「シャドウバース」の主人公と同じ衣装を着用した写真を投稿し、話題となっています。

(画像:時事通信フォト)

■どんな衣装も似合う!

投稿された写真は3枚。青い制服風の衣装を着用し、おなじみの"シュウペイポーズ"など、笑顔を見せるシュウペイさんの姿が収められています。

シュウペイさんは「主人公と同じ制服でーす」と衣装についてコメント。

また、Nintendo Switch用ゲーム「シャドウバース チャンピオンズバトル」について、「ゲームもメチャクチャ楽シュウペイでーす」と、ユーモアたっぷりに語りました。

この投稿にファンからは、「表情からして完璧にアイドル!」「ブルーの衣装、すごくお似合いです」「アニメの世界から出てきたみたいでかっこいい」「主人公感がすごい!」など、絶賛のコメントが集まっています。

爽やかなブルーの衣装は、シュウペイさんに似合っていると大好評だった様子。

人気アニメの制服を着用した写真は、ファンにとって貴重なものになったのではないでしょうか。

(文:秋川りす子)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
, , , ,

Copyright© COCONUTS , 2024 All Rights Reserved.