かまいたち濱家「どんだけ反応悪いねん」会議室の空調に添えられた“まさかの注意書き”にファンからも総ツッコミ!?

投稿日:2020/11/05 17:03 更新日:

11月5日、お笑いコンビ・かまいたちの濱家隆一さんが自身のInstagramを更新。空調のリモコンに添えられた注意書きの写真を投稿し、話題となっています。

■驚きの回数!

投稿された写真は、壁に取り付けられた空調のリモコン。リモコンの横には青い紙のメモ書きが貼られており、「電源ボタンの反応が悪いです。何回か押すと反応します。(10〜30回くらい)」と書かれています。

濱家さんはこのメモに、「どんだけ反応悪いねん」とコメントを投稿しました。

この投稿にファンからは、「押しすぎやろ!」「30回は"何回か"の範囲に入るの!?」「そんだけ押してたら体が温まりそう」「10〜30という幅の広さ」と、その回数にツッコミのコメントが集まっています。

想像を上回る回数に、濱家さんもファンもつっこまずにはいられなかったようですね。濱家さんの面白投稿に、笑顔をもらったファンが多かったようです。
     
(文:秋川りす子)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2024 All Rights Reserved.