『有吉の壁』シソンヌ&チョコレートプラネットのオフショットに期待の声!「この写真だけでもう面白い」

投稿日:2021/02/24 16:42 更新日:

2月24日、お笑いコンビ・シソンヌのじろうさんが自身のInstagramを更新。相方・長谷川忍さん、チョコレートプラネット・長田庄平さんと松尾駿さんとの「有吉の壁」(日本テレビ系)でのオフショットを投稿しました。

(画像:時事)

■3人の表情に注目!

投稿された写真には、調理用の白衣を着用した、シソンヌとチョコレートプラネットの姿が。

調理場のような場所で撮影されており、俯く長田さん、松尾さん。じろうさんを叱るような様子の長谷川さんが撮影されています。

じろうさんは「有吉の壁、19時から。日テレです」と、番組の放送を告知しました。

この投稿にファンからは、「この写真だけでもう面白い」「前回シソンヌいなくて寂しかったので嬉しいです!」「チョコンヌ大好き」「放送楽しみにしています」と、期待の声が寄せられています。

気になるシチュエーションの写真に、早くも笑ってしまったファンが多かったようですね。

番組内で4人がどのような笑いを届けてくれるのか、ファンはワクワクしながら放送を待っているようです。

(文:秋川りす子)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
, ,

Copyright© COCONUTS , 2024 All Rights Reserved.