志尊淳の山田裕貴と共演したくない理由が「かっこいい」と話題に!志尊「お互い求められて共演出来る時を願おう」

更新日:

6月16日放送の「華丸大吉&千鳥のテッパンいただきます! 」(関西テレビ・フジテレビ系)に、俳優の志尊淳さんがゲスト出演。友人の山田裕貴さんが志尊さんの素顔を語り、話題を集めました。

(画像:時事通信フォト)

■山田が志尊の素顔を明かす!意外な特技が明らかに?

今回のゲスト、志尊淳さんの素顔を語ったのは、同じ事務所に所属する友人の山田さん。

事務所の俳優養成所で10年前に出会ったという志尊さんについて、山田さんは「昔を知っているのは絶対俺だなって思います。毎日電話してたりしてたんで」とコメント。

続けて、山田さんは「可愛いルックスだし、役柄的にもそういう役が多いのかなって思うんですけど、めっちゃ格闘技すごいんすよ」と、ボクシングやブラジリアン柔術を習っていた志尊さんの格闘技の実力を絶賛。

山田さんは、志尊さんとふざけて遊んでいた時を思い出し、「マジでヤバイっすよ! 折れるかと思いました」と、スイッチの入った志尊さんに関節技をかけられてしまい、本気で焦ったことがあったとのこと。

また、デビュー当時は同じユニットで共演することも多かった2人ですが、志尊さんは「変に今、裕貴くんと共演したくない」と山田さんに伝えたとのこと。

その理由について志尊さんは、「同じ事務所だから出来たんだなって思われたくない。ちゃんと俳優として、志尊淳、山田裕貴が、この2人が一緒にいた方が良いよねって周りから言われた時にやりたい」と話したそう。

これに山田さんは、「男らしいなっていう風に思いました」と、志尊さんの言葉に感銘を受けたことを明かしました。

■志尊の山田と共演したくない理由が「かっこいい」と話題に!志尊「お互い求められて共演出来る時を願おう」

VTRが終わり、山田さんとの関係を尋ねられた志尊さんは、「D-BOYSっていう、うちの事務所のユニットを組んでて。オーディション落ちて2人で男泣きしながら悔しい思いを語り合ったり。いつか、2人でテレビ出ようなって話し合ったり、毎日してましたね」とコメント。

また、千鳥・ノブさんが「(同じ)事務所だから出たんだって思われるのが嫌なんですね」と質問すると、志尊さんは「やっぱり、違う作品でお互い求められて共演出来る時を願おうっていうね」と、実力で認められた上で共演したいと力説していました。

今回の放送にはネット上で、「周りから認められてから共演したいってお互い想い合ってるしそやま尊い」「今 志尊淳が山田裕貴と共演したくない理由同じ事務所だからできたと思われたくない俳優として周りから認められてから共演したいかっこいい…」「凄く素敵…熱い男同士、私はもう2人主演の映画が見たいですよ…」などのコメントが上がっています。

実力を認められた時に山田さんと共演したいと話す志尊さんの言葉が、かっこよかったと思う方が多かったようです。また、格闘技が強いのもイメージとギャップがあり、素敵に感じたのではないでしょうか。

【番組情報】
華丸大吉&千鳥のテッパンいただきます!
https://tver.jp/episode/73210503

(文:かんだがわのぞみ)

関連キーワードから記事を見る
, ,

Copyright© COCONUTS , 2020 All Rights Reserved.