志尊淳「何が起きるかわからないっていうハラハラ感が…」今ハマっている芸人はまさかの…

投稿日:2021/01/20 17:05 更新日:

1月19日放送の「ウチのガヤがすみません!」(日本テレビ系)では、俳優の岡田将生さんと志尊淳さんがゲストとして登場。岡田さんはエゴサーチをしないことを明かし、話題を集めました。

(画像:時事通信フォト)

■岡田、エゴサしないことを明かす

今回のゲストは、映画「さんかく窓の外側は夜」で共演する岡田さんと志尊さん。

お笑いコンビ・鬼越トマホークからエゴサーチについて問われた岡田さんは、「SNSやってない」とエゴサーチをしないことを明かします。

そんな岡田さんですが、「唯一見るのが、舞台をやった時にアンケートがあるんですけど、あれは必ず見て」と、例外的に舞台のアンケートだけはチェックするとのこと。

そのことについて、ヒロミさんが「あれも結構なこと書く人いるじゃない?」と聞くと、岡田さんは「結構辛辣なこと書くんですよ。本番中にしかも見るんです。ちょっと10分くらい出てない時間があって、何してわかんないからアンケート見て、その辛辣なやつがあるとものすごいテンション低くなりながら舞台上に」とコメント。

■岡田「本当ダメな男なんです」と自虐

話題が変わり、お笑いコンビ・相席スタートが器用貧乏で悩んだことがあるかと問いかけると、岡田さんはそのことを即否定。

そんな岡田さんは、「いや何も出来なくて、今、映画の番宣で動いてんですけど、TikTokの2人で撮るやつがあって、自撮りの…。めちゃくちゃ下手くそで、手が不器用で撮れないんですよ」と意外にも不器用であることを告白します。

一方で、岡田さんは「淳くんはすぐ出来る。すっごい器用なんです」と志尊さんは器用なことを明かします。

そのことを踏まえて、岡田さんは「何も出来ないこんな30代、本当ダメな男なんです」と自虐交じりにコメント。

ここで、フットボールアワー・後藤輝基さんが「スポーツとかは?」と尋ねると、岡田さんは「スポーツはバスケをやってたりして」と話し、バスケットボールは出来ることをアピール。

すると、ヒロミさんは"運動神経悪い芸人"として知られる後藤さんに、「バスケ、お前もうまいもんな」と話を振ると、後藤さんは「いや下手や! めちゃめちゃ下手や輝基!」とツッコみ笑いを誘うことに。

■志尊「何が起きるかわからないっていうハラハラ感が…」今ハマっている芸人はまさかの…

放送後、本放送には入りきらなかった未公開シーンがYouTubeで公開。

最近気になる芸人を問われた岡田さんは、お笑いコンビ・大自然と答えたのに対して、志尊さんは「僕、最近すごいジミー大西さんが好きで」と回答。

ジミーさんを好きな理由について、志尊さんは「やっぱ何が起きるかわからないっていうハラハラ感が…。インスタライブとかもやってて、ファンの人と繋いでコラボとかしてて、なんか僕の印象は『可愛いね』しか言ってない気がして」とコメントしていました。

今回の放送にはネット上で、「岡田将生さんはSNSもエゴサもしないそう。そうした姿勢は潔いな」「SNSもエゴサもしない岡田将生氏ほんと好きです」「志尊淳くんが一周回ってジミー大西にハマってるそう。ジミーはインスタライブもやってるそうで、コラボとか見たいな」などのコメントが上がっています。

未公開映像で、志尊さんがジミーさんに今ハマってしまったという話が面白いですね。

【番組情報】
ウチのガヤがすみません!
https://tver.jp/corner/f0065740

未公開映像【ウチのガヤがすみません!】
https://www.youtube.com/watch?v=xYHs54sY5-4

(文:かんだがわのぞみ)

関連キーワードから記事を見る
, ,

Copyright© COCONUTS , 2021 All Rights Reserved.