今井翼、「炒めるだけ」自家製ナポリタンを披露!思わず真似したくなる、こだわりの調理法とは?

投稿日:2021/01/20 17:14 更新日:

1月20日、タレントで歌手の今井翼さんが自身のInstagramを更新。手作りのナポリタンを披露し、話題になっています。

■お店のパスタみたい!

投稿されたのは、白い皿に盛られたナポリタンの写真。

また2枚目には、ナポリタンの具材と、茹で上がったパスタがの写真が投稿されています。

今井さんは「喫茶店風」「炒めるだけのナポリタン」と、料理を紹介。

さらに調理のポイントについて、「#全て前の日に準備」「#パスタ麺」「#茹でて水でしめる」「#オイルをかけて」「#冷蔵庫に入れる」「#あとは炒めるだけ」と、ハッシュタグで語りました。

この投稿にファンからは「美味しそう」「お店出して欲しい」「前の日に準備しておくところ尊敬する!」「今度作ってみます」と、絶賛の声が寄せられています。

手間隙をかけたナポリタンの写真に、食欲がそそられましたね。

今井さんの下準備を参考に、ナポリタン作りにチャレンジしてみようと感じたファンも多かったようです。

(文:秋川りす子)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る

Copyright© COCONUTS , 2024 All Rights Reserved.