城田優が銀髪に!「5時間かかった」完璧すぎる美貌にファン卒倒「2次元から出てきたようなかっこよさ」

投稿日:2021/02/06 17:41 更新日:

2月6日、俳優の城田優さんが自身のInstagramを更新。髪を銀色に染めたことを報告し、話題になっています。

(画像:時事)

■シックな雰囲気の写真が素敵!

投稿された写真には、髪を銀色に染めた城田さんの姿が。

白いブラウスに黒いジャケットを合わせたシンプルなコーディネートを着用し、俯き気味な写真やピースサインの写真など、全4枚の写真を投稿しました。

城田さんは「髪を銀色に染めました」と報告。

「#5時間かかった」「#役作りですよ」「#髪乾かすのめちゃくちゃ時間かかる」と、髪を染めたことで経験した苦労をハッシュタグで添えました。

この投稿にファンからは、「めっちゃ似合う!」「かっこ良すぎて息が止まりました」「2次元から出てきたようなかっこよさ!」「どんな役なのか気になる」と、絶賛のコメントが寄せられています。

城田さんの新たなヘアスタイルは、多くのファンを魅了したようですね。城田さんが銀髪でどのような役を演じるのか、ファンは情報の解禁を待ちわびているようです。

(文:秋川りす子)

関連キーワードから記事を見る

Copyright© COCONUTS , 2021 All Rights Reserved.