島崎遥香、チーズ料理を堪能しニッコリな写真を公開!ナチュラルな笑顔に「幸せそうなぱるるが可愛い」の声

投稿日:2021/02/06 17:16 更新日:

2月6日、女優の島崎遥香さんが自身のInstagramを更新。笑顔でチーズ料理を楽しむ姿を投稿し、話題になっています。

(画像:時事通信フォト)

■おしゃれなファッションにも注目!

投稿された写真には、白と赤のボーダーニットを着用した島崎さんの姿が。

島崎さんは緑あふれる解放的な空間で、チーズ料理を食べる様子を投稿。ナチュラルな笑顔を見せています。

島崎さんは、「ブッラータチーズ」「おいしかった〜」と、食事についてコメントしました。

この投稿にファンからは、「お店もぱるるも綺麗で、もはやアート」「ぱるるのナチュラルな笑顔は本当に素敵!」「一緒に食事したい!」「幸せそうなぱるるが可愛い」と、島崎さんの可愛らしい食事風景に癒されたファンからのコメントが寄せられています。

島崎さんの幸せそうな笑顔が、食事の美味しさを物語っているようでしたね。プライベート感たっぷりのナチュラルな笑顔に、キュンとしたファンも多かったようです。

(文:秋川りす子)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る

Copyright© COCONUTS , 2024 All Rights Reserved.