白石麻衣、デニムスタイルのオフショット公開!ナチュラルな雰囲気が「美しすぎる」と話題に

投稿日:2020/11/26 18:47 更新日:

11月26日、タレントの白石麻衣さんが自身のInstagramを更新。「anan」(マガジンハウス)撮影時のオフショットを投稿し、話題になっています。

(画像:時事)

■大人な雰囲気にドキッ!

投稿された写真には、デニムにネイビーのトップスを着用した、カジュアルなスタイルの白石さんの姿が。

真っ白な部屋でアンニュイな表情を浮かべ、窓辺を眺める白石さんの姿が撮影されています。

白石さんは、「anan発売中です!見てみてね」と告知しました。

この投稿に、「美しすぎる」「大人なまいやん最高!」「クール&ビューティーですね」「服おしゃれで可愛い」「雑誌絶対読みます」と、白石さんの美しい姿にうっとりしたファンからの声が寄せられています。

白石さんのナチュラルなオフショット公開に、ファンはとても喜んだようですね。

雑誌内ではどんな姿を見せているのか、これから手にとるファンは、ますます期待を高まらせているのではないでしょうか。

(文:秋川りす子)

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2021 All Rights Reserved.