松丸亮吾、"衣装コレクション"オフショット公開!ファン絶賛の嵐「何着ても王子様!」

投稿日:2020/11/26 17:53 更新日:

11月26日、謎解きクリエイターの松丸亮吾さんが自身のInstagramを更新。衣装を着用した写真をまとめて投稿し、話題となっています。

■どんな衣装も似合う!

投稿されたのは、様々な衣装を着用した松丸さんの写真3枚。

1枚目にはモノトーンでまとめた大人っぽいコーディネート、2枚目にはカラフルなニットとチェックパンツの秋冬らしいコーディネートの衣装を。

そして3枚目には、ブラウンのアイテムでまとめたワントーンコーディネートの衣装を投稿しました。

松丸さんは「最近の衣装コレクション」と写真を紹介。「普段あまり着てなかった服にチャレンジできるのが楽しい!」とコメントしました。

この投稿にファンからは、「めっちゃ可愛い!」「2枚目特にイケメンです」「どんな衣装も着こなしていて素敵」「何着ても王子様!かっこいい」と、絶賛の声が寄せられています。

様々なコンセプトの衣装に挑戦している松丸さん。どの服も素敵に着こなす松丸さんに、うっとりしたファンが多かったようですね。

(文:秋川りす子)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る

Copyright© COCONUTS , 2024 All Rights Reserved.