山本舞香の制服姿オフショットが可愛すぎる!演じたのは山里亮太の"妄想上の山本舞香"!?

更新日:

11月6日、女優の山本舞香さんのスタッフ公式Instagramが更新。同日放送されるドラマ「あのコの夢をみたんです。」(テレビ東京系)第6話に出演することを予告し、オフショットを掲載しました。

(画像:時事通信フォト)

■アクションにも挑戦!

この投稿をInstagramで見る

「あのコの夢をみたんです。」第6話の 「黒帯ちゃんとメガネくん」が本日深夜0:12放送です! 南海キャンディーズ山里さんの妄想上の山本舞香を演じています。 真夏に河川敷でアクションシーンを撮影しました。 みんなの安全を確認し合いながら、 スタッフ、キャスト一丸となって作った作品です👊 感想聞かせてくださいね☺︎ 是非、ご覧ください!! #あのコの夢を見たんです。  #仲野太賀 さん #関口メンディー さん #山本舞香

山本舞香スタッフ公式インスタ [official](@yamamotomaika_staff)がシェアした投稿 -

投稿された5枚の写真には、制服姿の山本さんが。

共演の仲野太賀さん、関口メンディーさんとポーズを決めた写真や、撮影中のオフショットなどが投稿されています。

公式アカウントは、「『あのコの夢をみたんです。』第6話の 『黒帯ちゃんとメガネくん』が本日深夜0:12放送です!」と告知。

「南海キャンディーズ山里さんの妄想上の山本舞香を演じています」「真夏に河川敷でアクションシーンを撮影しました」と、役どころについてコメントしました。

この投稿にファンからは、「制服姿が可愛すぎる!」「制服違和感なさすぎ」「オフショ最高」「アクション楽しみです!」と、オフショット掲載へ喜びのコメントが寄せられています。

山本さんの可愛らしい制服姿に、キュンとしたファンが多かったようですね。山本さんのアクションシーンに、ファンの期待は高まっているようです。

(文:秋川りす子)

関連キーワードから記事を見る
, , , ,

Copyright© COCONUTS , 2020 All Rights Reserved.