白石麻衣、卒業本オフショットに「懐かしい」透明感たっぷりの無邪気な姿に「天使すぎる」とファン絶賛

投稿日:2021/03/27 18:48 更新日:

3月27日、タレントの白石麻衣さんが自身のInstagramを更新。「白石麻衣 乃木坂46卒業記念メモリアルマガジン」のオフショットを投稿し、話題になっています。

(画像:時事)

■吸い込まれそうな瞳!

投稿された写真には、白い布を頭からかぶった白石さんの姿が。

透明感のある瞳で、無邪気にカメラ側を見つめる様子が撮影されています。

白石さんはこの写真に、「#卒業本」「#オフショット」「#懐かしい」と、ハッシュタグをつけ投稿。

自身が卒業する際に発売されたメモリアルマガジンのオフショットであることを明かし、当時を懐かしみました。

この投稿にファンからは、「天使すぎる!」「世界一美しい」「可愛くてときめきました」と、白石さんの可愛らしい姿に反響が集まったほか、「オフショットでもう一冊作って欲しい!」など、新たな写真集の発売を希望する声も寄せられています。

白石さんの可愛すぎる姿は、多くのファンをキュンとさせたようですね。

懐かしのオフショットに、本を読み返すファンもいたのではないでしょうか。

(文:秋川りす子)

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2021 All Rights Reserved.