桐谷美玲、『GINGER』イベントで香里奈、山田優らと豪華共演!美しすぎるオフショットにうっとり

投稿日:2021/03/27 17:35 更新日:

3月27日、女優でモデルの桐谷美玲さんが自身のInstagramを更新。雑誌「GINGER」の12周年イベントに参加したことを報告し、モデルの香里奈さん、山田優さんらと撮影した豪華ショットを投稿しました。

(画像:時事通信フォト)

■抜群のスタイルに脱帽!

投稿された写真は、桐谷さんら人気モデル5人で撮影された豪華なショット。

シンプルで華やかな衣装に身を包んだ5名は、親しそうに寄り添い、抜群のスタイルと笑顔を披露しています。

桐谷さんは、「Ginger 12th Anniversary お越しくださったみなさん、オンラインで見てくださったみなさん、ありがとうございました」と、イベント観覧への感謝をコメント。

「久しぶりに顔を合わせてイベント、やっぱり楽しかった」と振り返りました。

この投稿にファンからは、「オンラインで見てました!可愛かったです」「最強美女軍団ですね」「皆さんスタイル良すぎる」「豪華キャストですね!」と、美しすぎる写真にうっとりした声が寄せられています。

豪華メンバーのオフショットに、魅了されたファンが多かったようですね。

抜群のスタイルと美しさを持った5人に、改めて憧れを抱いたファンも多かったのではないでしょうか。

(文:秋川りす子)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
, , ,

Copyright© COCONUTS , 2024 All Rights Reserved.