CM前のイチャつきは名物「尊い」 #JFRIENDS再集結 トレンド入りまでの一部始終「TOKIOとV6一緒に」

投稿日:2021/03/28 9:36 更新日:

3月27日に放送された「KinKi Kidsのブンブブーン」(フジテレビ系)。今回は過去の映像からいくつかのシーンをピックアップして放送される回となりました。この中でファンの中では伝説となっている期間限定ユニット「J-FRIENDS」を彷彿とさせる話題が出て大きな反響がありました。

■CM前のイチャつきは名物「尊い」

今回は「人気女優の素顔を大公開スペシャル」ということで、過去の放送から女優さんの意外な一面が分かるシーンを集めたものが放送されました。

いくつかのVTRがある中で、CM前に行われる剛さんと光一さんのモノマネ合戦がファンの間で話題に。東山紀之さんやジャニーズ事務所の前社長・ジャニー喜多川さんのモノマネをしあい、お互いに笑っている2人の様子を見てファンはほっこりしたようで、ネット上では「剛くんがジャニーさんのモノマネをして笑ってる光一くん、この図が尊い」「2人のイチャつきを見れただけで今日は満足です」「剛くんがするジャニーさんのモノマネが1番好き」などの声があがっていました。

■「JFRIENDS再集結」トレンド入りまでの一部始終「TOKIOとV6一緒に」

そして、エンディングではKinKi Kidsの2人がこれまでを振り返ります。番組も7年目に突入し、剛さんは「ゲストも後輩の方が多くなったし」と話すと、光一さんは「じゃあV6に来てもらいましょう」と提案。これを聞いた剛さんは「本当に来てもらいたい」と光一さんと同じ願望を抱きます。

さらに、光一さんは「じゃあTOKIOとV6一緒に来てもらいましょう」と発言すると剛さんも「スペシャル番組にしません?」「世代も一緒ですからね。だからTOKIOとV6とKinKiでソーシャルバーベキューとか楽しいですけどね」とノリノリです。光一さんは思わず笑い、剛さんは「しっちゃかめっちゃかになると思いますけどね」と付け足しました。

また、「編集が大変だと思う。収集つかないと思う(笑)でも色々できるといいですね」と心配しながらも前向きな光一さん。これに、テロップで「ご多忙な3組のスケジュールを合わせられるように頑張ります!スタッフ一同」の文字が。

ネット上では「KinKiの2人が発信なら色んな人が動き出しそうな予感…」「まってまって、3組集結はやばい!」「ブンブブーンスタッフさん全力でお願いします」などの声が上がっていました。

■「JFRIENDS」再び…?ファンから期待の声!

さらに、この放送をきっかけに新たなタグがトレンド入り。それが「JFRIENDS再集結」というものです。

「J-FRIENDS」とは、TOKIO、KinKi Kids、V6の3組のアーティストで結成されたユニットのこと。1997年から2003年に活動していた期間限定のグループでした。

このタグがトレンド入りしたことで、この放送を観ていなかった人達からも「え?KinKiの2人がブンブブーンで、言ってくれたの?」「なにこの素敵なタグ…」などの反応が。V6の解散も発表され、ますますJ-FRIENDSの再結成を強く希望する人が続出しているようです。ぜひ、これを機会に夢のコラボを再び実現してもらいたいですね。

今回は過去の放送をふり返る中で、ファンが沸くシーンもあり、見逃せない放送となったのではないでしょうか。J-FRIENDSの夢の再結成を期待したいですね。

(文:アイドル担当ライター しほり)

関連キーワードから記事を見る
, , , ,

Copyright© COCONUTS , 2021 All Rights Reserved.