GENERATIONS白濱亜嵐、愛犬にキス!愛くるしいショットにファン「可愛さヤバイ!!」

投稿日:2020/05/21 20:38 更新日:

5月21日、GENERATIONS from EXILE TRIBE・白濱亜嵐さんが、自身のInstagramを更新。愛犬と戯れるオフショットを公開し、ファンから注目を浴びています。

■愛犬のほっぺにキスをする写真を公開!

この投稿をInstagramで見る

Baby Rex🐶🦖 #ひとつになろうYou_I

Alan Shirahama 白濱亜嵐(@alan_shirahama_official)がシェアした投稿 -

1枚目に投稿された写真には、愛犬・レックスくんを抱きしめながらほっぺに愛おしそうにキスをする白濱さんの姿が。2枚目は、レックスくんがソファーでリラックスをしている愛くるしい姿が。

白濱さんがレックスくんをとても大事に想っている気持ちが伝わる、暖かい雰囲気が写真から伝わってきます。

ファンからは、「とっても癒されます」「レックスの可愛さヤバイ!!」「レックスと亜嵐くんの間に私も入れてー!」「亜嵐くんに出会えてレックスは幸せだね」といった白濱さんとレックスくんに向けたコメントがたくさん寄せられました。

ファンの方にとって、白濱さんの愛犬とのショットはたまらなく癒されたことでしょう。レックスくんとの投稿が今後も楽しみですね。

(文:西野カイリー)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る

Copyright© COCONUTS , 2024 All Rights Reserved.