EXILE・白濱亜嵐、令和を一緒に迎えたのはあのジャニーズ!?意外な交友関係にファン驚愕

投稿日:2021/05/08 10:02 更新日:

5月7日に放送された音楽番組「ミュージックステーション」(テレビ朝日系)にEXILEが登場。ファンも意外だった白濱亜嵐さんの交流関係が明かされたり、突然腹筋を披露するシーンがあったりとネット上で話題となりました。

(画像:時事通信フォト)

■白濱、令和を一緒に迎えたのはあのジャニーズ!?意外な交友関係にファン驚愕

スタジオトークに登場した白濱さんは、今回同じく番組に出演するジャニーズWEST・藤井流星さんとの共演を楽しみにしていたのだと言います。

お互いのことを呼び捨てにし合ったり、コロナ禍になる前は二人で一緒に食事なども楽しんでいたと言う白濱さんと藤井さん。

二人は10代の頃から仲が良いそうで、年号が平成から令和になる瞬間も一緒に迎えたのだそうです。

その時の様子を思い返し、藤井さんは「あの、ちょっと亜嵐のファンには申し訳ないんすけど。僕『脱いで』って言って筋肉ちょっと見してもらいました」と、白濱さんの筋肉を生で見せてもらったことを報告。

これを聞いていたジャニーズWESTのメンバーは、口々に「いいなぁ!」「見たかったなぁ!」と藤井さんを羨ましがります。

終始照れ笑いをする白濱さんに、藤井さんは「ちょっとまた見してもろてええかな」と、自分だけの特権と言わんばかりにおねだりをしていました。

するとここで、「筋肉はでも見たくなる気持ちわかるよ!」と賛同したのは、番組MCのタモリさん。

先ほどまで照れ笑いしていた白濱さんでしたが、「見たい見たい!」と白濱さんの筋肉に興味津々なタモリさんに押され、「いつでも脱ぎます!」とサービス精神全開で返答していました。

プライベートでも交友があるという白濱さんと藤井さんに、ネットでは「えっ!そこ仲良いんですか!?」「亜嵐くんと流星くん話してる!」「おぉ!この絡みテレビで新鮮!!」「イケメン×イケメン」と、お互いのファンが驚愕していました。

■「まだまだ挑戦者でやっていきたい」TAKAHIRO、新曲への思い語る

今年でデビュー20周年となるEXILEが披露したのは、最新曲「PARADOX」。

この曲について、メンバーのTAKAHIROさんは「『PARADOX』には『逆説』とかっていう意味がありまして、今年EXILE20周年を迎えるグループでありながら、まだまだ挑戦者でやっていきたいなと言う思いが込められております」と解説。

また、タモリさんにパフォーマンスの見どころを聞かれたAKIRAさんは、「過去最多となるフォーメーションの移動数があったりもするんですけども」と明かし、スタジオを騒然とさせます。

さらに「とにかくね、こういう状況下なので僕たちのパフォーマンスがたくさんの元気をお届けできたらなと思っております」と、ファンに向けてメッセージも送っていました。

すると、ジャニーズWESTの他のメンバーもEXILEの楽曲をよく聴くのだと明かします。

メンバーの桐山照史さんは、「『Ti Amo』(2009年)がすごい好きですね」と、楽曲を名指しで絶賛。

さらに「『Ti Amo』を上手く歌えたらモテる傾向があるんですよ」と、桐山さんの地元で語られていたというジンクスを真剣な眼差しで語りました。

これにはタモリさんも信じられないと言わんばかりに苦笑いしていましたが、ジャニーズWESTの他のメンバーも「わかるわかる!」「めっちゃ練習した!」と賛同。

神山智洋さんも、「まずこれ練習しますね」と明かし、桐山さんと共感し合っていました。

■白濱のサービスショットにファン大興奮!「流星くんやるじゃんwww」感謝の声も

そんなEXILEのステージは、光と音楽の融合が美しい圧巻のステージ。

色とりどりの衣装に身を包んだメンバーの一糸乱れぬダンスや、曲の雰囲気にマッチした力強い歌声が繰り広げられました。

ネット上では、「前線AKIRA×NAOKIは強すぎるわ」「フォーメーションの変化を追うだけで、中毒性が増すばかり」「やっぱPARADOXのパフォ好きすぎる〜サビも引きで見れて改めて凄いって感じた」と、ファンが大絶賛。

すると、番組の最後に藤井さんから突然、「最後ちょっと運動後の腹筋見たくないですか!?」と声がかかり、視線は一気に白濱さんに向けられます。

パフォーマンス後のまだ息の整わない白濱さんでしたが、藤井さんのリクエストに答えて衣装を捲り上げ、自慢の腹筋を披露。

これにはスタジオから歓声が上がり、タモリさんも「いいねぇ!」と大満足の様子でした。

ネット上では、「最後の腹筋は聞いてないよ!かっこいい、、」「ダンス後の亜嵐くんの腹筋見れるなんて!」「最後まじで藤井流星ナイスすぎて、ほんっまにありがとう!!!」「最後に視聴者に亜嵐くんの腹筋披露させるの流星くんやるじゃんwww」と、ファンからも大興奮の声が。

白濱さんの突然の腹筋披露に感激する声と、それを促した藤井さんへの感謝の声で溢れていました。

EXILEとして記念の年であると同時に、これからの活動への途切れることのない意気込みが滲み出ていたステージを見て、ファンは胸を熱くしたようですね。

白濱さんの意外な交友関係や予期せぬサービスショットもあり、ファンにとっては思わぬお宝映像となったのではないでしょうか。

(文:椎七みつばち)

関連キーワードから記事を見る
, , ,

Copyright© COCONUTS , 2021 All Rights Reserved.