GENERATIONS・白濱亜嵐、ハイテンション"キューバサンド"作りが面白すぎると話題に!

投稿日:2020/05/14 22:20 更新日:

5月13日、LDHの公式YouTubeチャンネル「LDH JAPAN」が更新され、GENERATIONS from EXILE TRIBE・白濱亜嵐さんがハイテンションで料理を作る姿が話題になっています。

(画像:時事通信フォト)

■白濱、ハイテンション"キューバサンド"作りが面白すぎると話題に!

オシャレなキッチンに、ラフな格好で登場した白濱さん。

洋画「シェフ 三ツ星フードトラック始めました」を見たと話す白濱さんは、映画に登場するキューバサンドを作りたいと語り、企画にしたそう。

「ALAN’Sキッチン」と称してスタート、最初に材料紹介。タイムやローズマリーなども用意し、本格的な料理が期待できる食材が並びます。

時刻は22時と、調理時間が遅いと思いきや、この日は肉に味を染み込ませるための仕込みの日。

舌を出しながら、用意した豚肩ロースを強めに叩く、少々癖の強い白濱さんですが、テロップには「おいしくな〜れ」と表示が。

視聴者からは、「おいしくな〜れの時の顔、毎回癖強すぎ!ウケる」「キューバサンドどんだけ作りたかったの笑 テンション高すぎない?笑」など、最初からワクワクさせられたようです。

■一緒にノリノリになれる?ハイテンション調理姿が話題に

トレーの上で、マジックソルトとブラックペッパーで肉に味付けをし、「ブラックペッパーを下味に。その場で挽くほうが香りが出るんですよこれが」と、慣れた手つきで調理を進めていく白濱さん。

「愛でるように優しく…」と、味付けした肉を今度は優しく叩く姿が印象的に。

さらに舌を出しながらジップロックに肉を入れ、またもテロップには「おいしくなぁれ〜」の文字。

オレンジジュースとオリーブオイル、タイムとローズマリーも入れ、仕込みは完了。

ファンからは、「亜嵐くんノリノリだから、見ててこっちまで何もしてないのにノリノリになる」「お肉叩くときの顔思い出しては笑ってしまう」「ふざけてるように見えるけど、材料とか本格的だから期待できる。楽しみ」など、様々な反応が投稿されています。

■白濱、料理男子の一面披露!ファン「尊敬するなぁ」称賛の声

翌朝9時、味付けした肉を冷蔵庫から取り出すと、手際よく準備をし、ノリノリでにんにくを切りながら調理を進めていく白濱さん。

「料理おもれぇ。基本僕ね、自炊するんですよ。体作りしてるんで、体作ってる人はね自炊しないと体作れないからね」と、ダンサーとして長時間踊り続けるためにも、プロとして日頃から体の管理を怠らないと明かします。

これにファンは、「亜嵐くん、さすが!イケメンで、キレッキレのダンス踊って、料理もできて…完璧!」「普段から料理してないとこんなに手際よくできないだろうし、日頃から意識高いのは尊敬するなぁ。すごい」など、改めて白濱さんの魅力に虜になった方も多かったのではないでしょうか。

美味しそうに食べる姿も印象的だった今回の動画。ハイテンションでも作る手は止まらない料理男子の一面も披露した白濱さん。次回の動画も楽しみですね。

(文:成田エイリ)

関連キーワードから記事を見る
, ,

Copyright© COCONUTS , 2021 All Rights Reserved.