山崎育三郎、VS魂放送中にまさかのツイート!美 少年・浮所飛貴に真っ直ぐな愛の告白され沼に落ちた!?

投稿日:2021/03/12 9:42 更新日:

3月11日に放送された『VS魂』(フジテレビ系)は、2時間スペシャルで番組目玉企画「DAMASHI魂」が行われ、白熱したバトルが繰り広げられるなか美 少年浮所飛貴が山崎育三郎さんに告白をする場面などがあり話題になりました。

(画像:時事通信フォト)

■浮所飛貴が山崎育三郎へ愛の告白!?

「DAMASHI魂」はトランプゲームのダウトとすごろくとを掛け合わせたゲーム。この番組予選には、美 少年の浮所飛貴さんと山崎育三郎さん、吉岡里帆さん、大久保佳代子さんなどが参戦しました。

ここで、実は育三郎さんのファンだということを明かした浮所さん。育三郎さん本人に向かって「舞台の本番前の発生練習で育三郎さんの歌に合わせて歌って声出しをさせていただいていました。本当に大好きで、すごいかっこよくて。あの…好きです」とまさかの告白が。

育三郎さんは「ダマシボタン押したらどうなるか分かってるよね」と相手が嘘をついたと思った時に押すボタン『ダマシボタン』でプレッシャーを与え、笑いを誘いました。

ネット上では「育三郎さんに愛を伝える浮所くんがかわいすぎる」「2人のやりとりが最高」「育三郎さんに告白できて嬉しそうな浮所くん!」などの反応があがっていました。

■山崎育三郎、VS魂放送中にまさかのツイート!美少年・浮所飛貴に真っ直ぐな愛の告白され沼に落ちた!?

そして、放送中にファンの間で話題になったことが。それは、山崎育三郎さんが放送中にTwitterで「浮所くんかわいい #VS魂」「浮所くん今度一緒に発声しようね #VS魂」と自身のアカウントでツイートしたのです。

これにはファンも大盛り上がり。ネット上では「育三郎さん、浮所くんのことツイートしてくれてて嬉しい!」「浮所くん!!!見てる?育三郎さんがツイートしてくれてるよ!」「あんなに目を見て告白されたから浮所担になったのかな?育三郎さん」などの声が続出していました。

■佐藤勝利から先輩松潤へ「おい潤」

さらに最後のフリートークでは、SexyZone佐藤勝利さんから松本潤さんに言いたいことがあると切り出します。

実は初回の放送後に松本潤さんからMCメンバー全員に連絡がきたそうです。しかし、佐藤さんは「連絡先持ってるけど、連絡来てないんですよ」と、まさかの佐藤さんの元にだけ松本さんから連絡が来なかったことを明かしました。

そこで風間俊介さんが「でもVS魂でメッセージを送る時スタートの文言決まってますよね」と語りかけます。

以前放送中に松本さんへ「おい潤。お前なりの家康でいいんだよ。頑張れよ」と大河を務めることになった松本さんへふざけてメッセージを送ったことがある風間さん。

相葉さんは「あれから一切松潤から連絡来なくなったんだよね」と裏事情を暴露。風間さんは「どこからで怒られ待ちだったんだけど全くの無風だった」と話すと、佐藤さんは「それじゃあできないですよ」と困り顔に。しかし、カメラが佐藤さんを捉えると「おい潤!なんで連絡くれないんですか」と発し、笑いを誘いました。

さらにメンバーから「ひよった!最後ひよった!」とツッコまれ、「無理」と笑う佐藤さんでした。

ファンからは、ネット上で「途中でひよっちゃう勝利くんかわいい(笑)」「勝利くん、放送後みずから松潤に謝罪のメールいれてそう」「松潤!勝利くんにもメールください!」などの声が上がっていました。

今回の2時間スペシャルでの『DAMASHI魂』最強王は風間俊介さんとなりました。ゲームの合間で浮所さんが育三郎さんに愛の告白をしたり、育三郎さんが浮所さんについてツイートしたり、MCメンバーだけのフリートークがあったり、ゲームの内容以外にも盛り上がるポイントがたくさん散りばめられていました。

浮所さんと育三郎さんのやりとりはファンを悶絶させたようで、またの機会に二人の共演を期待する人は多いようです。

(文:アイドル担当ライター しほり)

関連キーワードから記事を見る
, , , ,

Copyright© COCONUTS , 2021 All Rights Reserved.