篠田麻里子『なんて日だ!!』前田敦子、小嶋陽菜との豪華すぎるオフショットに反響続々

更新日:

6月24日、タレントの篠田麻里子さんが自身のInstagramを更新。元AKB48メンバーとの豪華なオフショットを投稿し、大きな反響呼んでいます。

■偶然の出会いからのオフショット

投稿された写真には、娘を抱っこする篠田さん、白いTシャツを着てラフなスタイルの前田敦子さん、大人っぽいメイクをした小嶋陽菜さんが写っています。

前田さんのすっぴんに見えるピュアな笑顔が印象的ですね。

「あっちゃんと待ち合わせしてたら陽菜に会えたよ。笑」「昨日たまたま陽菜とメールしてて今日会えるなんて偶然すぎる」「なんて日だ‼」と、偶然の出会いにとても驚いたことを報告。

さらにハッシュタグで、「#記念写真」「#あつこじ」「#自分の二の腕がたくましくなってたw」と、添えています。

この投稿にファンからは、「え、なにこの神メン」「3人ともほんとにかわいい美すぎます…」「ねぇ最高すぎる」「凄い3人揃ってる」「最高メンバー!めっちゃ好き」と、たくさんのコメントが上がっています。

元AKB48の3ショットに、驚いたファンも多いのではないでしょうか。また元メンバーとのオフショットを投稿してくれるのを、期待してしまいますね。

(文:オハナはん)

関連キーワードから記事を見る
, , ,

Copyright© COCONUTS , 2020 All Rights Reserved.