品川祐「散髪行きたい…」愛犬たぬきちとの2ショットを披露!ボサボサヘアなふたりに「そっくり親子ですね~」

投稿日:2020/05/27 19:09 更新日:

5月27日、お笑いコンビ・品川庄司の品川祐さんが、自身のInstagramを更新。愛犬とのツーショットを披露し、話題になりました。

■美容院に行けず、ボサボサヘアに

この投稿をInstagramで見る

‪たぬきちも品川も、‬ ‪散髪行きたい・・・‬

品川祐(@shinashina0426)がシェアした投稿 -

投稿された写真には、ポメラニアンの愛犬・たぬきちくんを抱っこして座り、じっとカメラを見つめる品川さんの姿が。品川さんもたぬきちくんも、だいぶ毛が伸びているようです。

「たぬきちも品川も、散髪行きたい…」とコメントし、新型コロナウイルス感染拡大防止のため、散髪に行き辛い胸の内を明かしてくれました。

この投稿にファンからは、「すごい髪伸びましたね」「そのままでもカッコいいですよ」「そっくり親子ですね~」「やっぱり坊主じゃない品川さんがいいなぁぁ」と、多くのコメントが届けられています。

愛犬との2ショットに、多くのファンが癒されたのではないでしょうか。また、たぬきちくんとのオフショットを投稿してくれると嬉しいですね。

(文:オハナはん)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2024 All Rights Reserved.