仲里依紗が『レディー・ガガみたい』と話題に!いつもと違う雰囲気のメイクアップを公開

投稿日:2020/05/27 19:55 更新日:

5月27日、女優の仲里依紗さんが、自身のInstagramを更新。外国人風の華やかなメイクをした写真を公開し、注目を集めています。

■いつもと違う!外国人風メイクを公開!

投稿された写真には、いつもの雰囲気とは違う、外国人風メイクをした仲さんの姿が。

つけまつ毛をつけ、彫りが深く見えるようにアイホール全体にピンク色のアイシャドウをグラデーションにして入れ、リップもボリュームアップして見えるようにしっかりと塗られています。また、フェイスラインに陰影がつくようにしっかりとシェーディングとハイライトも入れているようです。

この投稿にファンからは、「とても似合ってます!」「美人だからこのメイクは映えるね」「レディ・ガガみたい!」「外国人になってるー!」とたくさんのコメントが寄せられています。

仲さんの印象がガラッと変わったメイク姿に、新たな魅力を感じた方が多かったのではないでしょうか。次回の仲さんの投稿が今からもう楽しみですね。

(文:西野カイリー)

関連キーワードから記事を見る

Copyright© COCONUTS , 2021 All Rights Reserved.