霜降り・せいや「見たことないよ!?」粗品とマネージャーが仕事現場でまさかの行動に…

投稿日:2020/11/21 14:31 更新日:

毎週金曜日深夜3時から放送のラジオ番組「霜降り明星のオールナイトニッポン0(ZERO)」(ニッポン放送)。11月20日の放送では、粗品さんが葉巻を始めたことが発覚し、話題となりました。

(画像:時事通信フォト)

■粗品とマネージャーが仕事現場でまさかの行動に…

今週の放送では、せいやさんが唐突に、「葉巻、吸ってる? 最近」と、粗品さんに問いかけました。

番組収録の合間、マネージャーを探していると、喫煙所で葉巻を吸っている粗品さんとマネージャーに遭遇してしまったのだそうです。

これについて、せいやさんは「マネージャーと3人で葉巻吸ってたやろ?」「ないで? 演者が今から仕事なのに、マネージャーが葉巻吸ってるんすよ。あれ何なん?」とツッコミを入れ、粗品さんは大笑いしてしまいました。

以前、タバコにチャレンジするも、喉にポリープが出来かけていたため、断念したという粗品さん。

電子タバコに手を出すも、何かしっくりこなかったそうで、「『葉巻どうやねん?』と思って」「昨日の晩、思い立ったんよ」と、葉巻に手を出した理由を告白します。

さらに、「スモークコミュニケーション、みたいな。それは憧れるし、何かやってみたかった。カッコいいから」と、喫煙所でのコミュニケーションが欲しかったと語る粗品さん。

せいやさんは、「葉巻では入られへんで? 輪に。ヤバいから、先輩の中で一人葉巻」とツッコミをいれ、さらに周囲を笑わせました。

■せいや「見たことないよ!?」粗品とマネージャーの行動にツッコミ!

粗品さんは、葉巻に興味があったというマネージャーと一緒に、葉巻道具一式を買いに行ったそう。

そのため、「一緒に吸わなアカンな」という事で、仕事の合間にマネージャーと共に葉巻を吸っていたそうです。

事の経緯を聞いたせいやさんは、納得しつつも「おもろすぎるから。マネージャーが葉巻」と笑いながらコメント。

続けて、「見たことないよ!? 現場の合間で葉巻吸ってるマネージャー。まだ仕事終わりよ? 飲んでお酒と一緒にとか…」とツッコミを入れ、笑いを誘いました。

ネット上では、番組を聞いたリスナーから、「現場の合間で葉巻吸ってるのみたら笑っちゃうな」「葉巻吸ってる粗品貫禄あるなぁw」「マネージャーも葉巻吸ってるww」などの声が上がりました。

粗品さんが、マネージャーと共にテレビ局で葉巻を吸っている姿を想像し、笑ってしまったリスナーも多かったのではないでしょうか。

【番組情報】
霜降り明星のオールナイトニッポン0(ZERO)
http://radiko.jp/#!/ts/LFR/20201121030000

(文:藤峰あき)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
, , ,

Copyright© COCONUTS , 2024 All Rights Reserved.