チャック全開で土下座…霜降り・せいやの下半身に「気持ちわりぃ〜」粗品も驚愕したありえない遅刻!?

更新日:

毎週金曜日深夜3時から放送のラジオ番組「霜降り明星のオールナイトニッポン0(ZERO)」(ニッポン放送)。10月9日の放送では、遅刻してしまったせいやさんが、まさかの服装で登場し、話題となりました。

(画像:時事通信フォト)

■放送が始まるも、せいやがいない?粗品「27時から遅刻する?」

いつもは、「粗品です」「せいやです」と、それぞれ自己紹介して番組がスタートするのですが、今回は粗品さんのみ。

リスナーがざわつく中、粗品さんは「27時から遅刻する? 朝9時集合とかやったら、まぁわかるんですけど…」とコメントし、笑いを誘いました。

どうやら、せいやさんが遅刻してしまっているよう。急いでラジオスタジオに向かっている最中とのことで、リスナーに「遅刻の理由」を考えてもらいながら、せいやさんの到着を待つことになりました。

■せいや、薄手のインナーにジャケット?「どっかに、オシャレな気持ちが…」

開始から12分を過ぎた頃、「すいませんでした!」と謝罪しながら、せいやさんが登場。

その様子を見た粗品さんは、「お前、『SASUKE』2ndステージのベルトコンベヤーのやつか! 土下座の状態で入ってくるな!」と鋭いツッコミを入れ、周囲を笑わせます。

また、「ジャケットのインナー、やば!」「これ、襟付いた服のインナー史上、一番薄いよ! それ、ワイシャツの下に着るやつね!」と、せいやさんの服装を説明する粗品さん。

せいやさんは、「仮眠、失敗しました…申し訳ございません…」と告白しながら、「どっかに、オシャレな気持ちが残ってたんかな…気付いたら(ジャケット)羽織ってて…」と、申し訳なさそうに釈明し、さらに笑いを誘いました。

■チャック全開で土下座…せいやの下半身に「気持ちわりぃ〜」粗品も驚愕したありえない遅刻!?

せいやさんの服装にツッコミ続ける粗品さんは、「インナーも、裏返しやん」「お前、この服なんやねん。わけのわからん格好してくるな!」と大笑い。

続けて、「チャック開いてるな~。キレイに」「あれ? 裸足やん! なんやねんこいつ、気持ちわりぃ~!」と、せいやさんの下半身にも注目し、さらに笑ってしまいます。

まさかの裸足に、「足速なるって思った? 小学生やん!」とツッコミを入れる粗品さん。

せいやさんが、「ちょっとでも速く…コーナリングが速くなるかと思って」と説明すると、粗品さんが「雨よ、今日! すごいな」と驚き、さらに笑いが起こりました。

■せいやの遅刻と服装に「おもろ過ぎる」の声

ネット上では、番組を聞いたリスナーから、「せいやさん遅刻して服もおもろ過ぎるし足元裸足……笑いすぎておなかいたい」「早々ツッコミどころだらけ笑」「裸足で駆けてくのせいやさんかサザエさんしかいない説」などの声が上がりました。

粗品さんのツッコミを受け、「チャック開いてて、裸足で…インナーこれで、ジャケットだけ着てた。俺」と、自身の格好を再確認したせいやさん。

必死に謝っていたせいやさんですが、服装を想像してしまい、笑ってしまったリスナーも多かったのではないでしょうか。

【番組情報】
霜降り明星のオールナイトニッポン0(ZERO)
http://radiko.jp/#!/ts/LFR/20201010030000

(文:藤峰あき)

関連キーワードから記事を見る
, , ,

Copyright© COCONUTS , 2020 All Rights Reserved.